2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ndva

・ndva
ndvaにSA教えてもらおうと思ってVC繋いだのに
ゲップがいくらでも出るとかいいだしてVCでゲップされまくっただけだった

ndvaのゲップを聞きながらSAを数時間やったけど辛かった
2010..09 SA comment0 trackback0

SA

・USSAでCW
せめて少し知ってる奴とワイワイしながら組みたいがそうも行かないものなのかな
っていうかndva全然in死ねえから死ね
ndvaの居ないSAなんて作業としか思えない。

とりあえずこの時期にUSSAでCWをやっても相手がよくわからんチンな行動をとったり
中々釣れないっぽいので楽しめません。
つれたと思っても直ぐ逃げていきます、3rdnAttackといいたいぐらいに3rdしか選ばない
DoragonRoad ok? と聞くとnoの連発もうどうにかしてくれ。

どうすればSAを楽しめるのか忘れてしまった、ndvaのせいだ。
2009..28 SA comment2 trackback0

USSA

今日からカテゴリ別に記事をわけることにした。

・USSA
ClanとTRP-21が導入された
TRGって言わないらしいんだけどどうしてだ
TRP.png

Quollが作ったクランにはいってみた。
tr1aina.png

BF1943が出るまでこっちで遊ぶかな。
今のところ集めた人はこんなもん

Quoll
IceMonD
最強青眼白龍
ndva
TR爺
自分

こっちから声かけてメンバー募集してる
あんまりつながりの無い人で入りたいといわれてもしらんちん
ふっきー・エステ・シレネ辺りを入れたいけど、シレネは他のクランで忙しそう
エステはどうだろ、Quollという餌でつれるだろうか
ふっきーは最近SAやってるのかすら不明

USSAは升使ってる奴自体そんなに強くないし、割かしどこでも勝てそう。
(そう思って集まってるところは他にもありそうだけどw)
CWの出来る鯖は来週から実装らしいのでDRいっぱいやりたい
3rdはFB炊いて突っ込むしかやることが見出せません、それすらおなかいっぱいになり始めてる。
2009..22 SA comment4 trackback0
 HOME 

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

