2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BC2

・BC2
ゴールデンタイムに起きられそうにない病が再発中かな
この間までIN出来ていたのが嘘のよう。
なぜだか気分転換に戦闘機ゲーやりたい気分だが,色々考えるのシンドいのでソロゲーでもいいよ。

あんまり手を出してない分野なので面白そうなの探そうかな。
今まで頑張ってプレイしてたのはB-17 フライングフォートレスぐらいなんだよね
ディスプレイ三つつけてVC繋いでマルチで遊びたいってのもあるけど,それは他人が付いてくる場合だけだね。
そこまで金出すならバイク買いたいけど。
http://www.4gamer.net/games/114/G011498/20100630022/

と,いろいろマンネリ気味でもあるので別の物にも手を出したい時期がまたやってきた。
2010..31 BFBC2 comment0 trackback0

久しぶりにStatsネタ

・久しぶりにStatsネタ
基本的な事は飛ばして,最終的に気になるのは武器毎のKPM
脳内で単純計算するのめんどうだなぁと思ったら調度良いサイトがありました
http://www.bfbc2.eu/en/pc/statistik
気になるあの子のよく使う武器,それとAvgLifeTimeを見て,プレイスタイルを想像してみよう><
もっと妄想したい人は数値だけじゃなく,Rush Winner,Conquest WinnerPinの数を見て,どっちのモードでプレイしている事が多いのか把握してみるもの有り

見方はそれぞれあるだろうけど,自分はこうしてる。
強化人間みたいな人だと思ったら,メイン武器のHKRを見れば良いんじゃないかな
2010..29 BFBC2 comment0 trackback0

BC2/R5870

・BC2
久しぶりにBC2出来た
二日ほど頑張って生活リズムぶっ壊してようやく日本のゴールデンタイム2時間前に起きれた
これが連続的に続かなければ意味がないけど。

ゲーム内容としては不安定,1ゲーム毎に波が激しい
KDRだけでいえば1.5~7をウロウロする
後は中々自分にあっていて,皆にもちょうどいいPINGの鯖にめぐり合わないと
前に動いているつもりが,操作不能に陥り後ろに引っ張られて殺される
DIOでも相手にしているような感じになる。
それでも時々ちょうどいい鯖があるっぽいので,プレイしないよりは良い
序にR5870をOCした状態でも安定してプレイできることを確認した。(GPU-Zはその他ハードウェア参照)

モチベーションはまぁまぁ
デバイスの状態もまぁまぁ
PCの調子は上々
2010..30 BFBC2 comment0 trackback0

BC2

・BFBC2
外鯖で遊んでいたらG-SWEだかG-SEWというクランの方がいっぱい居た
ベースで一緒に戯れていたらAMPRULE !"#!"$とか,AMPRULE IS NOOBとか意味の分からないことを言ってきた
Ampruleは弱いからいっぱいKillを上げるよ~っていう文字の中に禁止文字が含まれていて!"#$$%みたいなことになっていたに違いない。
とりあえずkillいっぱいくれるので殺したり何か言われる度にthxって言ってあげました
やっぱりマナーって大切だと思う。

個人でしゃべりかけてくるのもみかけるけど,クランぐるみで言われたのは初めて
最高に良い奴らだったからフレンド申請しつつG-SWE is nice Clanとかいっておだてといた
これからも良い関係になれるといいな
2010..24 BFBC2 comment2 trackback0

BC2/BC2stats/屋根/連れ

・BC2
よくわからんクランの鯖行って,分隊デスマやってたらリスポーンでレイプするなって怒られた
でもランダムリスポーン使えば近くから出てくる可能性もあるから,仕方ないでしょ
馬鹿なクラン員はServerコンソール使って画面のど真ん中に文句たらたら書きやがる
煩いからlolって言ったらBANされた
クランの鯖がこんな低レベルな質っていうのは驚かされるな,鯖管は神様とかいうけど
芋神様の管理する鯖はどうも好きになれない。


・BC2stats
昔は更新されていなかった方のstatsサイトが更新してくれてるみたいね
画像なんかも用意されてるので,ヘッダーの下に貼り付けてみた。
KPMはギリギリアウトだねコレ,乗り物使わないにしても1.50は欲しい
SPMは殺すばかりでここまで維持できたんだからまぁよしとしてるというか
半ばあきらめてる
俺のACEPINはACEPINっていうよりレイパーACEPINだな
Accuracyは気にするな!
押されてる味方のベースから出るときに,味方の芋めがけて1マガジン撃ち込んだりしてるのは内緒だ
ラグい鯖でUAVを撃っているということにしてくれ


・屋根
雨が降る前に屋上の手入れしてきた
掃除しないと屋上の排水溝がジャムる

・連れ
同じフリーランスのエンジニアの連れが気胸になって入院したのでお見舞いに行ってきます
マルボロ赤ぱねえw
ドレーン抜いて手術終わった後なので寝てるかもしれないけど
一度ブラが出来たらまたなっちゃう可能性があるからねあの病気、怖い怖い
若いやせてる人になりやすいけど,少し肉が付いていてもカップラーメンとタバコの組み合わせでなるような気がするね。
2010..20 BFBC2 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

