2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ndva/身動きが

実は密かにブログ書いてるけど全部下書き、これも9月24日のものだったりするけど
紀夫に見せてみるとアップしろしろいうのでアップしてみた、何か変な事になっててもすべて紀夫が責任を取る筈なので下書きにしてるものの中でひとつだけ公開に。

・ndva

 めっきり更新しなくなっちゃった

ネタや書く気が無いんじゃなくて、読み直したら同じようなことを繰り返し訴えているうちに書けなくなった

64bitでRAMDISKを作成した場合その領域で何をするか

1プロセスに対するメモリの使用上限の辺りが大幅に拡張されている分結局のところ何も考えずに物理メモリを増やすのがいいのか

どんなに積んでもスワップが発生するのでRAMDISKに仮想領域を作ってやりくりするか

スワップをなくした場合自分の環境でどのような不具合が発生するのか、それとも一部の人が言っているように

環境によるけど物理メモリだけを積みまくっていればスワップをなくしたほうが良いという考えにたどり着くのか

教えてエロい


SSDにOSとロードの早くなるゲームとよく使うアプリ
あとのアプリとゲームは他のHDDに、仮想領域はi-RAMを用意してそこに設定。
これが正しいのかな。ってあれ、こうするとRAMDISK関係なくね?ってなっちゃう
2009..24 PC comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

