2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ndva/身動きが

実は密かにブログ書いてるけど全部下書き、これも9月24日のものだったりするけど
紀夫に見せてみるとアップしろしろいうのでアップしてみた、何か変な事になっててもすべて紀夫が責任を取る筈なので下書きにしてるものの中でひとつだけ公開に。

・ndva

 めっきり更新しなくなっちゃった

ネタや書く気が無いんじゃなくて、読み直したら同じようなことを繰り返し訴えているうちに書けなくなった

64bitでRAMDISKを作成した場合その領域で何をするか

1プロセスに対するメモリの使用上限の辺りが大幅に拡張されている分結局のところ何も考えずに物理メモリを増やすのがいいのか

どんなに積んでもスワップが発生するのでRAMDISKに仮想領域を作ってやりくりするか

スワップをなくした場合自分の環境でどのような不具合が発生するのか、それとも一部の人が言っているように

環境によるけど物理メモリだけを積みまくっていればスワップをなくしたほうが良いという考えにたどり着くのか

教えてエロい


SSDにOSとロードの早くなるゲームとよく使うアプリ
あとのアプリとゲームは他のHDDに、仮想領域はi-RAMを用意してそこに設定。
これが正しいのかな。ってあれ、こうするとRAMDISK関係なくね?ってなっちゃう
とりあえず

RAMDISK(Hi-RAM)でRドライブ作成

2G分の仮想領域を作り、そこに2G分の仮想領域を作成してCドライブの仮想領域を無しに設定

COHなんかのユニット数によってリソース食いまくりなものを長時間やってみると仮想領域が足りないと怒られた

でも○○産のFPS程度ならどうにでもなったり。

どうでもいいからEAは早くPC版のBFをだな(ry

・身動きが

windows7に今思うことを表現すると
Vistaは駄目な子とMSが言うぐらいなのだから

Windows7が今思っていることはこんな感じなのだろうか。



        /|.        ト、
       / |, -‐ ,へ ‐- .| l
       | `ー/   ヽ ̄  |
      rL__/\/ ヽ_--ヘ      
      /. / \| / \ |       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |_r‐― ._ヽ/_. -― i、ト、    |   Vistaが無ければ即死だった。
      / |  く二>∧ く二> |\ゝ   ノへ.________________
    /:::::L._r-‐ '´  `ー-r;」::::::::\__
   /::::.|    (__人__)     |:::::::::::::::./
  く::::::::::::\    ` ⌒´    /::::::::::::/
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
windows7 2009年~2014年

Vistaは悪い子じゃないけど、XPが長すぎたからVistaが出てくるのが早かったような気もしないではない

そろそろVistaで身動きが取れると思ったらもう7が出る

とりあえずWOW64とCorFlagsが無ければ即死だった、感謝感謝。

しかし7出る!ってこの時期他に身動きが取れないものが

HD5xxxとGT3xx気になる

しかしHD5xxx買うならGT3xx待ったほうが良いのだろうとか思ったりして

ドラでおんと一緒にATIを購入することはなく、ぬび太君と一緒にゲームをすることになりそう

結局windows7とHD5xxxを同時に!とはいかないのであった。

     //            / /
    / /,r~⌒`ヽ        l l
   //r~''r~っ \     ノ ノ
 / イr ぺ.ノぴ-′\ )   //  
/ /´ リ ミ=ノ彡" ノ/   / /
ノ  / ,r‐~⌒ヽ ( {  //
   (  し~''ヽ、__))ノ //
   ヾ~⌒(‐r)~ソ / /

 

だって、この上にHD5xxxとGT3xxを乗せるのならどのようになってくるのかが分かるんじゃないんですかね


(宇宙を目指すぬび太さんステキ~!
そういえばドラでおんとぬび太の映画で宇宙開拓史なんて映画あったっけ
あ~、マジでどうしたらいいのか分からんちん・・・

 

あと電源買わなきゃ

5・6年使い続けてきたAntecのライフは0よ!メインとしてよく長生きしてくれた。

またこいつみたいな電源に出会えたらいいけど。

コイル鳴きすると言われるコルセアを選ぶかどうするか、もう少しマシそうなもの選ぶか。
紫蘇の乗っているものを買うか、メーカーで選べないなんてndvaのせいに違いない!><

2009..24 PC comment2 trackback0

comment

RaM
お、ひさびさの更新www
7でたら即PC買い替えようと思ってます。不具合でたらなくわww
2009.10.07 03:23
ハマーン・カーン
お、すぐに買うんだ。
自分は直ぐ買うか迷っているよ。
2009.10.07 04:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/116-44dfd3c5

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

