2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ndva/ポチった/iTunes

・ndva
>どっかクラン探す旅にでも出るか。まぁいつSAに接続するかは気分しだいだけどねw
はよウチに来い、つかさはミニ四区の大会目指し始めたし駄目かも分からん。
そして一緒にBF1943の流れだろう!

・ポチッた
HHKlite2の"?","+","P","0","=","`","*"辺りが死んでいるので同じものポチりました
多分ndvaさんが何か飲み物かなにか被って後々になってこうなっちゃったのかも。
5年以上使っていて、学生時代を終えて社会人になった後も職場にも時々連れて行ってたりしてただけに少し愛着があったり。
pro2の英語配列使ってるから日本語liteが無いと死ぬって訳じゃないんだけどね

ポチるといえば、そろそろ電子タバコのリキッドをポチんないとな。
・iTunes
今のメインがXPx64、32bitのiTunesを起動させると64bit版使えやハゲと怒られるけど一応動く
iTunes9の64bit版があったのでダウンロードしてインストール開始
と思いきや、Vista使えやハゲっがと怒られてインストーラに弾かれるのであった
windows7までこのままでいいやハゲっが
2009..08 PC comment4 trackback0

comment

vayeate
vistaはホント・・・w
俺ipodの決定ボタンがつぶれてるから、SONYに乗り換えようかと考えとる。
動画とかみないし、SONYで十分!金ないから先の話だけど(=ω=;)
2009.10.08 15:56
ハマーン・カーン
モセプレイヤは6程年前にipod 3Gを買ったきりだ。
次買うなら自分も安いの買うんじゃないのかと思ったり
まぁぜんぜん調べてないからなんとも言えんけどね。
2009.10.08 17:26
ndva
ウチってどこなん?ねぇどこなん?
2009.10.11 17:33
ハマーン・カーン
> ウチってどこなん?ねぇどこなん?
OnemanArmy
とりあえず入る前に#Hamarn来てちょ。
2009.10.11 20:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/117-6abdf123

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

