2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

忙しい、そろそろndva

・忙しい、そろそろndva
爺さんのオムツとか買うので薬局行ったんだけど香水なんかも置いてるので買ってきた。
周りに結構ブルガリプールオムが多いので今回はCK1買った
無難路線ばかりじゃ詰まらんちんだけど、しょうがないちん

暇ちんじゃないから辛い辛い、もっといっぱい寝れたら幸せになれるんだけど。

そういえばndvaはどこに行った、IRCに顔を出さなくなってる。
あとbreakingとかいう人も身内クランに来るっぽかったけど結局居ない

IRCを見てみると、こういう人が居た。[brea_aion]

すごいAIONを感じる、今までにない何か熱いAIONを

SA・・・なんだろう止んできてる確実に、着実に、俺たちのほうに。

6a4f95dc.jpg 

かという自分も忙しくて今のクランでCWどころか、SA自体あんまりやってないんですけどね

2009..15 未分類 comment4 trackback0

comment

vayeate
CK買ったことないから今度買ってみようかな(・ω・)
いまはサムライ使ってますww

AIONでもなく、MOWでもなく、SAしよ(・ω・`)
2009.10.16 18:34
ハマーン・カーン
サムライはなんか好きになれない
おっちゃんの頭にかける育毛剤とか思い出す。

こっちも高校生の時にサムライ流行ったけど
女ウケ悪くない?あの匂い

SAは、もうあれだ
空元気でプレイするだけだ
Stripperが復活してるから遊んでもらいなさい
2009.10.16 21:43
ndva
ndvaはたまに顔を出すようです
2009.10.17 14:13
ハマーン・カーン
ヴィッ
2009.10.17 18:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/121-dd6c118d

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

