2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

windows7

・windows7
発売されたけど、溜まってたものは発散したし既に書く事も無い。
あるとしたら64bit版が予想よりもいっぱい売れたのが嬉しかった事ぐらい。
結局うちのメインで使うのはSSDとVGAを決めてからになりそうだけど
SSDは非JMが増えてるのかMLCでも選択出来るものが増えてる感じ?
しかしウチの現状ではナナミはサブに入れて時々使ってやるぐらい。

とりあえずこれだけを用意したらメインに7入れるかな
i7(どれにしよう)
SSD(東芝かIntelかOCZになると思う)
DDR3(まったく決めてないちん)
OCZ Zseries 1000W
VGA 決めてないちん!

もしかするとOCZとIntelの工作員みたいな構成になるかもしれんね。
全然調べてないけど東芝のSSD気になってきた。

Windows7公開処刑動画!
2009..23 未分類 comment2 trackback0

comment

vayeate
この公開処刑きついなww
はまーんも乗り換えるのか!
いいなーwまじ新しくてしっかり動作するPC俺もほしい(・ω・`)
2009.10.23 14:35
ハマーン・カーン
いつも欲しい欲しい言ってるね・・・w
2009.10.23 17:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/127-7998d448

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

