2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近のCW/フォルダ漁ってた

・最近のCW
面白くない事は無いけど、マンネリ気味になる気配。
ndva来いよ

・フォルダ漁ってた
結構HDDも更新していて、大阪に居たころのファイルもだんだんと少なくなってきた
2004~2006年の間にキャプってた物をいろいろ見てた(コチ亀の最終回とか
そういえばこの間BIOS入れてたら1999~2000年のファイルが出てきた、HPで使う素材とかそういったものが入ってた気がするけど
なぜだかその作成日付を見てたら90年代後半から2000年までのCMを見てみたくなってしまって、ボ~と眺めてた。
やっぱポカリスエットといえばSunny Day Sundayでしょ。


BFやりてえええええええええええええええええええええええええ
諸君 私はBF1942が好きだ
諸君 私はBFVが好きだ
諸君 私はBF2が大好きだ

クラン戦が好きだ 裏取りが好きだ
紅白戦が好きだ ヘリレイプが好きだ
B-17が好きだ リスキルが好きだ
キャンプが好きだ ショリショリが好きだ
コンボラが好きだ  弾薬パックを投げるのが好きだ
芋虫を車でひき殺すのが好きだ

平原で 街道で 塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で 海上で 空中で
泥中で 湿原で

フエ奪還以外のありとあらゆるMAPが大好きだ

戦列をならべたMECのアサルト陣が コンボラと叫びながら最後の敵陣にHEを投げ込むのが好きだ
空中高く放り上げられた敵兵が 落とした武器から離れてしまい、蘇生不可能になった時など心がおどる

最後のリスポンポイントで哀れな抵抗者達が雑多な小火器で健気にも立ち上がってきたのを
レイパーが 最後の旗を取っている味方ごとUH-1で粉砕した時など感動すら覚える

戦車兵の操るIV号の74mm が バルジの風車の横で歩兵をチクチク撃つのが好きだ
必死で橋に地雷やTNTを仕掛ける工兵を
MGで削って、救護所についた時に主砲の爆風でふっとばした時は胸がすくような気持ちだった

乗り物/爆発物主義のGL厨をV難民に吊るし上げていく様などはもうたまらない
ARであり得ないKDRを出して晒されて、専用のスレを立てられるのも最高だ
大会の動画にて自分が名指しで褒められるシーンは鼻血物だ

味方工兵がM1に轢き殺されるのが好きだ
必死に守るはずだった戦車が突然バックし 工兵が犯され殺されていく様は とてもとても悲しいものだ

ボカージュやガザラで、またはカンボジアやクアンチで、ドライバースキルのないNoobの輸送車に乗った時など絶頂すら覚える

しかし仕事がorz
BF1943もBF2までのシリーズのようにハマる事が出来たらいいけどね。
個性的な面子がいて、VCが動物園状態になってると脳汁出てくる。
2009..30 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/133-1848694f

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

