2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2010年になった・食べた・今年のndva

・2010年になった
2010年初の日記になるんだけど、あまりにFPSをやってなさすぎて書くことが無かったり。
次組もうかと思ってるPCのパーツチョイスも920D0を考えた構成のままとまってます
情報収集の欲も前に比べたら落ち着きすぎてて、もしかすると時代遅れな人になってるかもわからんちん。

・とりあえず
Tr1のコミュニティで使ったりCOHのMOD開発で使うための鯖機をN0thから貰って
紀夫の家で立てる事になったけど,紀夫のやる気を感じられないので結局他の場所で管理することになった
VPN FTP VC CVSだけ動いてます,(なんでか判らんけどSVNやめてCVS選んだ。しかし別件ではgit,EclipseでSVNばかり使ってた自分には使いにくく感じたり、でも最近流行ってるの?)
しばらくはCOHから抜け出す気は無さそう、FPSやるのは1943からになるのかな
発売1週間まえからFPSやりまくって感覚取り戻さなきゃだけど。

そういえばサーバ置かせてもらう代わりにIntel→AMDに乗り換える作業手伝ってたんだけど
AMDのCPU使った事ないちんなのでIntelppm変えなきゃいけないの知らなかったから動かすのに時間かかった;;
STOP 0x000007 (0xc000005, ry) だっけ、regeditでstartを1→4にするアレ。

1月中にMOD作りに慣れて,チームで開発できるようになったら良いかな。
1943出ちゃうと開発スピード激減してると思うけど。
・食べた
おせち料理最高~~!!★

・今年のndva
Googleでndvaで検索してみたらndvaのブログが"噛むとndva"よりも後ろに出てくるし
1ページ当たり10件の設定だと2ページ目にようやくndvaのブログ出てくるw
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=ndva&lr=&aq=f&oq=
ndvaざまあw
2010..06 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/141-483e7ab6

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

