2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぽぽぽぽちる/メール/ツーリング

・ぽぽぽぽちる
SSD,920Dをポチる
サンディスクには裏切られた、東芝万歳Intel万歳
とりあえずSLC/MLCという以前に、問答無用に全てのSSD=旧JMと勘違いして話してくるサルは氏ね
あとはマザーをチョイスすると構成が決まるけど、P5Qが次もASUSを買えと言っているし、ASUSの奴から見てみるか
SSDに関してはまだ調べが足りないけど
東芝かIntelのSSD2個とRAIDボードを購入してRAID0でナナミをインストール
こんな感じで使いたい。

↑ここまでndvaさんの発言でした


・メール
今まで折れて自主的に謝った事の無い連れが謝ってきたので許した
今後は謝ったりすることを習慣づけて欲しいと思う
大人になる第一歩だからね。

・ツーリング
四国楽しかったけど、夜中について翌日の夜帰るので殆ど寝てた気がする
そもそも一泊二日で夜出発というスケジュールに無理がありすぎたか
まぁ楽しかったといえば楽しかった
2010..25 PC comment2 trackback0

comment

ndva
ツーリングいいな マジあこがれるわ
2010.01.26 21:10
ziNa1da
北海道に住んでいるndvaさんはバイクを買えば良いと思うんだ
こっちからしてみれば北海道に住んでいるというだけで羨ましい
2010.01.27 00:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/147-17412973

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

