2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SIG/SIGとCW/SIG入りのプレゼントBOXの中身をそろそろきれいにしないと

・SIG
今日は久しぶりに野良を7ゲームもやった
使えもしない武器持ってる人多かった
久しぶりにSAやると面白かった。
ちなみにSIGは使ってません

・SIGとCW
何かふっきーにCW誘われたのでCW行ってきた
最初は3rd大好きの韓国人か何か連れたらしいです
ふっきー途中で落ちたので怖かったけど寝起きAIMでどうにかなったよ

2回目は普通のところと戦いました
何事も無く普通に倒された
どうしてこうなった、穴ってごめんね
また呼んでねまる
ちなみにSIGは使ってません

/SIG入りのプレゼントBOXの中身をそろそろきれいにしないと
本垢のプレゼントBOXの保存期限が近づいてきているので
記念にアップして装備する日が近づいてきた
今度アップしようとおもいます
ちなみにSIGは持っていません
2009..22 未分類 comment4 trackback0

comment

ハマーン
お前が一番意味わかんねーんすけどwww
2009.05.24 21:43
wajesty?
長くねえ・・・
2009.05.25 21:16
ndva
そそそそそっそそそそそそっそそ相互リンクしよう^o^
ttp://m0bscene99.blog94.fc2.com/
2009.06.16 18:22
ziNa1da
>ndva
りょりょりょりょりょっりょっりょりょりょりょ了解
2009.06.16 22:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/15-143cd8fd

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

