2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BFBC2/起きてすぐBFBC2

・BFBC2
ダウンロードするときはBF2の時に何も学習していないのか,torrentに出回る2時30分ごろまでダウンロードできる状態じゃなかった
クライアントはサーバブラウザを開くとよく落ちる
サーバブラウザ自体は糞,ソートも出来ない。
フレンド機能が働いてるのか不明なので今のところVCで部屋名を伝えて皆でINしてる。

アサルトの初期武器(AEK)は糞すぎ,とっととXM8Pをアンロックするべき
メディックのPKMは中々強かった,タップでチクチク当てるのも良し近距離はフルオートで適当にリコイルすれば結構倒せたり

今回はメディックがLMG持ってるのでなんとなくアサルトを本職にしようかな。
育てたらアサルトの方が楽しい気がしてならない。


今回のBFは芋が結構活躍できるようだ。
アンチマテリアルでも一発で死なない!とかそういうわけでは無さそうだし、MAPの把握が出来たら一番食えそう。
芋虫はいつの時代も死ぬだけかと思いきや、今回のシステムだとかなり凶悪に感じる。
基本的に端っこはアサルト等が突っ込んでくる場所になってるから、そういうところは好まないんだろうけど見渡しの良い場所には2・3匹居る。
早くドガがBFBC2落として芋を駆逐するべき


・起きてすぐBFBC2
大体敵と見方のセオリーな動き方とか把握できてきた
今のところKDRは1.7~2.5あたりをウロウロ。
F2000をアンロックしたものの威力に不満ありで使っていない
結局β版ではXM8Pを使う事になるかな。
早くダットサイト付けたいな、あと700P程で出てくる。
2010..29 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/150-f40b7b4b

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

