2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BC2βって引継ぎとかないの?/最近感じるもの

・BC2βって引継ぎとかないの?
SkillLevelがアサルトに似合わない感じになってたので記念撮影。
いっきにがっくり落ちちゃうけど
連続Kill数何かが関係するのかな,この数値がよくわからんちん。



・最近感じるもの
初弾GLから始まる奴にNo Skillだろと叫び
自分が同じ事をすると心の中でざまあと叫ぶ。

アサルトでは近距離でGL狙いすぎてる奴は立ち回りが単純すぎる傾向があるのか
ひどい奴だと,数百メートル先から走ってくるだけで撃ち返さないNoobが居るけど,そこまでして近距離のGL狙う必要はないだろ
V辺りからBFの伝統になってる

かという自分も時々その症状が現れてるようなので,GL使うにしても
もう少し頭よさそうな立ち回りを心がける


建物の中とか敵の背後に壁があったり敵が近くに居るときの殺傷能力は半端無いけどね,安全装置付けて近距離でもショットガンの如く対応できるっていうの止めれば少しは厨臭さも抜けるのではないのかと思ったり。

味方はGL装備してるならヘリに撃ってほしかったりする
ローター当てたら1発で落ちる,結構歩兵の周りでノロノロ動いてるヘリ多いのに狙わない奴多すぎる

あと,ライフルは2みたいにセミ/オートを切り替えれたら良いのにな。
ANとかM16とかバーストを強制されて運用難しいのかそれともアホみたいにまっすぐ飛んでくれて強いのか気になる

↑ndvaさんの発言
2010..04 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/158-60e5888e

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

