2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

IYHしたが

・IYHしたが
M/BをIYHしたが問題が
SATA3.0のSSDが2月に出る出るって本当に出るのかしらないけど,高すぎるのでパスしたい
結局既存のSSDで頑張るのかな,でもそれだとP6XをIYHした意味が半分無くなるよね
どうしたら良いんだ,LGA1366マシンをこんな時期にこっさえた言い訳が出来ないぞ
BC2導入に合わせて作りましたっていうんじゃちょっとアレだし。
SATAの適当なHDDを買ってまた「SSD欲しい~」とか思いながら画面とにらめっこじゃちょっとな,折角皆より一足早くSATA3.0なのにP6Xが泣く
買わなきゃいけない感じがプンプンなんですがどうなんでしょ
既に電源とか今回は地雷が無いように,長い事使えるようにかねかけて組んじまった部分があるのでもう金かけたくない
SATA3.0のSSDは今のSATA2.0のSSDと同じような価格になるまで待っちゃったりしようかな><
しかしそれだとただのオーバースペック気味のM/Bポチっただけにすぎなかったり

でもこんな事いってたらいつまでたってもPC組めない,死ぬ1ヶ月前が一番PCを買ってよい時期という答えしか出てこなくなる。
まぁいいや,どうせLGA1366なんだし早死にはしないはず。
i9対応でP6X58はあと5年は戦える。
それに新しい規格のパーツが出るのならそれに対応している状態で組んでおきたいじゃん
長い時間ハイエンドで居て自己満足したいならこのチョイスは当然だったということで
紀夫とかに変な事言われてもこの言い訳が通るはず
やはりP6X58を買えという神の啓示は正しかったと。
2010..05 未分類 comment2 trackback0

comment

にっちい
了解!
2010.02.05 11:15
ziNa1da
>にっちい
了解?
なんだ,何かの罰ゲームか何かでここにコメントしてこいって言われたのか。
2010.02.05 19:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/161-e0458c75

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

