2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

P5Q最後のブログ更新

・P5Q最後のブログ更新
P5Qおつかれちゃん
親のパソコンに使ってあげるからそれまで元気にしててください

・アンテッコがあああああああああああああああああああ
今まで使ってたアンテッコがついにLGA1366で撃沈。
LGA775までの子だった

動物だかマクロンだかよく分からんけど,近場にあった電源を適当につなげて
Express Gateからカキコ。
OSは寝る前に入れるか掟からいれるか
とりあえず30時間ぐらい起きてるっぽいのでヤバい。


・アンテッ子
昔使ってたC2Dに乗っけたら動いた,金髪娘復活というか死んではいなかった。
しかしwindows7のインストール遅いな,C2Dの時はヌルヌルインストールできたのに
動物電源かよくわからんものを代用で使ってるからこうなったのかと考えちゃったりしたけど
QuadCore使ってるとDualCoreのときよりインストール遅いけどどうしてだ?って書いてる人が居たので
多分それと同じ現象なのだろうか
もしそれが同じであるならば,あと4時間後にインストール完了ということで朝日を拝んでおやすみなさいってか。
他の所では壁紙が出て10分ぐらい待つと次のステップに行くとかいてあるが
そろそろ20分が経過する
やっぱりよく分からんちんなクソ電源っぽいのが駄目なんだろうか。
OCZ先生はやく助けにきてちょ!
まだパーツが全てそろったわけでも無いけど,一応ゲームはできる状態には仕上がっている
でもこのままわけ分からん電源でゲームなんて出来ない,他のパーツも道連れにされたら泣くぞ
とりあえず他に650Wがあるのでソレを使ってOCZを入れる日まで耐える。

って、インストールさせるHDDの電源ケーブルがつながってねえ!
30分かけてインストール画面に来たのになんてこった
相当疲れてるわ。

とりあえずインストール準備がなげえ
メモリ12G XMP Core i 7の力はその程度のものなのか
それとも数年前に買った激安マルチドライブの毒に犯されているのか
多分後者ですね。

RHELみたいにtextって打てば幸せっていう逃げ道を作って欲しい。
2010..08 PC comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/167-de0794f3

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

