2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

A9

・A9
とりあえず発売日に買ってみたんだけど
このゲームってやればやるほどデイトレで行こうな感じがしてきた。
電車の儲けが少なすぎる、夜間停車させてるだけでも金取られる
序盤は設けた資金を根こそぎ税金に持っていかれる。
序盤はある程度作ったら銀行に行って満額借りて
不景気で600円ぐらいにまで落ちたものを買いまくって2000円になっところで停止ボタンを押して売りさばくだけ

2時間ぐらいこれやれば序盤から3億ぐらいになる。
銘柄によってはあがりにくいものがあるから5分ほど眺めてればタイミングがわかる
水産なんかがお勧め。

・BC2
なんかやたらぬるいゲームがあった
外人にVoDはHackerっていわれてて嬉しかった

とりあえずやる気あるプレイヤでBC2を現時点で50h以上プレイしいて
1942~2のうちのドレかをプレイしてる人が欲しい
人不足がどうにもこうにも。

あ、やっぱりXM8強いね。
今日はまさかの7000越えした><b
アワードとあわせて14000だからそんなでもなさそうに見えるけど
Nosが7k超えとるはんぱねえと言ってたぐらいだから,7kはあまり見ないスコアなのかな
7k

一応記念撮影して自己満。
2010..14 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/174-eb94135a

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

