2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

欲しい/特に欲しいとは思わないもの

・欲しい(ディスプレイ)
今使ってるBENQのディスプレイG2400Wに傷が付いてしまっていてどーしても気になる
次はG2420HDあたりを狙ってるんだけど,だんだん安いやつが売り切れていってるね
またの機会にするか悩み中

・欲しい(HP)
またOE欲しい病に犯されてる,というのもまた試聴してしまったのだ。
今使ってるヘッドホンATH-A500の低音の出なさには曲を聴くたびゲンナリしてる
今では大音量にしてスピーカー代わりにしてしまうほど曲を聞くときはゲンナリしている。orz

BOSEのOEは2万ちょいするけど
米軍のベース内では感謝祭や独立記念日だと9千円で買えるとか,そうじゃなくても1万2千円ぐらいらしいので
空軍ベースで働いてる親に購入してもらって,他に日本に送ってもらう物がある時にでも一緒にして送ってと頼んでおいた

OEは曲を聴くために使うけど
ATH-A500も高音でメリハリついてるおかげで敵の位置がわかるのでゲーム用としてずっと使っていくつもり
ATH-A500はX-fiとの愛称がすごい良いとかいった書き込みを何件かみたあと
ビックカメラにたまたま置いてあったのでついついIYHしたんだよね,ゲームをやる上ではこれは良い買い物をしたと思う。

・特に欲しいとは思わないもの
マイクもちょっとはいいの欲しいけど
自分自身に影響が無いということで中々高いものには手を出せないんだよねw
マイクもピンからキリまであるけど調べる機にならん。
調べる気になるほどゲーム中のクレームがやばいってわけでもない
一部の人間が300円~800円のマイクを使っているからそう感じちゃうのだ。
他にVentlioからTS3に移行した後,"音質よくなったな"とか"声がきれいになっている"と言われたりすると
今のマイクで十分だろって感じる
周りがゼンハイザーがどうのこうのと言ってたので一瞬買おうかなと思ったが
ゲーム中の音質に限れば今のATH-A500の音で慣れているのでプロゲーマーみたいにゼンハイザーをマイク代わりにしようとも思わない。
周りからのクレーム量が増えたら少しは考えてやってみても良いと言った所か:D
2010..16 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/175-347dd734

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

