2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寝すぎる/グラボって書くのは好きじゃない/暇なので/ndvaといえばこのブログになったようだ

・寝すぎる
19時~2時の間に寝てるのでゲームできてない
これは可及的速やかにどうにかせねばならない問題である

今日は目覚ましかけて21時におきる予定がストーブをつけるのが面倒くさくて二度寝してしまった
しかし今日はたまたまEAのサーバがメンテか何かで落ちていてログインできなかったみたいなので
助かった

・グラボって書くのは好きじゃない
A9は人口20万超えて儲けが出始めて,だんだんセオリーがわかってきたところで車両不足に陥った
グラボのスペックが足りてないので編成が20個までなんですよね。(本当にスペックアップしたら保持する編成が増えるのかしらんけど)
でもグラボはGTX4xxとHD5xxx比べてから買いたい
未だにDX9で動いてるA9のために用意するわけではないけど
この二つを見比べてから購入する,でも本当に近々出すのかな。

VGAなんてどうよ?って聞いてみたら
それはグラボちゃうと言われる,GPUというのも嫌ならVGAもだめにしなさいって言われる

うーん,グラボをG/BというのがはやったらG/Bと呼びたい。
ゲームボーイっぽいけどスラッシュで違いがわかる!

・暇なので
たまたまフリスクとコーラが机の上にあるのでフリスクコーラやってみたんだけど
やっぱり爆発しない・・・
アナリスクっていうのがあるらしいけど,いろいろ痛そうだからやめる
でもおっとっとを飲み込むことに関しては自身があります。
・ndvaといえばこのブログになったようだ
Google.co.jpでndvaを検索すると一番上に来るようになった
というか元々1番上に載ってたんだからndvaHomeに負けるわけにはいかんのだ

(Google.comの場合は10件表示で3ページ目の一番下になります)
2010..17 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/176-b5ed991a

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

