2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

結局/BC2

・結局
HD5870買えば良いかな。
NVが良いスコアを出せるベンチを使ってもHD5870程度なら待ってでも買おうって気にならない
いつになるかわからんHD5870程度のお高いの買うより,今の価格でもHD5870を手に入れればよさそう
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1263010342/431-434
情報が正しいのかわからないけど,当分良いうわさを聞かない限りシカトしつつ,ATIをIYHする。

・BC2
長時間やるとダレてくるな
最初のうちのある程度緊張感もってる感じを継続させる方法を探さねば

敵にSAIGAが多くて中・近距離での交戦が多いとき,どういうわけかF2000のほうがスコアが良い感じがしないでもない
30/4とか出てくる
胴撃ちAIMは安定してきたので,あとは頭を撃つ事を意識すればもうちょっと化けることが可能だろうかと思ってきたりする。
このゲームは頭3~4発とかで死ぬけど,5発以上を胴体に叩き込むよりか少ない玉数で倒せることには変わりない
意識しすぎるのも良くないだろうけど

ベータもあともうちょっとしか遊べないから,まだ使ったことの無い小技を含めて今のうちに思ったことを全部やって
期間満了までに製品版へ向けて本腰入れて練習するかな。
ていうか誰かHP作れよ


・ロート測定(?)
これって何個目から見覚えあるかというと2個目からすごい見覚えがある。


最近は3個目からじゃないと知らないって言うのが結構居ると思うので
2個目からよく覚えてる年齢の人はもう歳って言われちゃうかもね!(FPSプレイヤー的に)
※一部の地域ではやってないみたいです。
2010..22 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/181-49995e95

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

