2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドクペ美味しい/M4かっこいい/調子悪いときは鷹の爪

・ドクペ美味しい
今日は一日熱かったです
なんだか24度まであがったとか、もう夏日ですね。
熱かったので今日はドクペをカキ氷の上にかけて食ってました。
(チェリーコークでやるのも良いけど、今ストックされてるチェリーコークの数が少なくなってるので使えなかった;;)

・M4かっこいい
ところで最近M4でHSでなくてAKでHSが出ます
1年以上M4離れしてたからもう無理かも分からん
でもこの症状が出てるときは、大体レティクルが頭じゃなくて鼻のちょい下ぐらいになってる気がするんだよな
だからAKの2発目とか3発目でHSが出るorz
M4使える人カッコ良いよね、AIMが安定してる感じがして。


・調子悪いときは鷹の爪
最近調子が良くなる方法がちょこっと分かってきたので書いてみます
自分が昨日の夜からこのブログ書く1時間ぐらい前までが以下の感じでした。
・AIMがぬるいというかタップもやらないぐらい適当撃ち
・初弾HS、ここ二日出してない気がする
・どういうわけか撃ち負ける先に打たれてブレてる
・FB投げて特攻しても一人も倒せない
・殺されてもムカつかない、死後はカメラ眺めてポケ~っとしてる


今日はSAも5ゲームしかプレイしてないのに4ゲームがフラグトップじゃないし今日のKDはたったの55となみだ目展開
思わず SAつまんね→ベッドin してしまった
でも結局眠れなくて無気力AIMを無くす方法を探すことに。
昔アドレナリンを分泌してると反応がよくなるとかいう話を聞いたことがあるので実践しようと
アドレナリンの分泌方法を探してみました
するとカプサイシンの摂取でアドレナリン分泌を促すという記事を見たので、台所にある鷹の爪を生で一つ食べてみました。(辛いのは好きだから余裕)
それから5分後にSAinして調子の悪いときに絶対に使わないM4を装備
するとHS出るのはもちろんのこと初弾HSも出てくる、1時間前までの自分がウソみたいだった。
カプサイシンぱわー



数ヶ月前までカプサイシンの摂取のし過ぎで怒りっぽくなってるので、最近では辛いものを避けてたんだけど
こんなにも調子が戻るなら多少怒りっぽくなるのは仕方ないとしても
今度からはSAをinする5分前は絶対に鷹の爪を生で食べちゃうんだからね。

あと昔はブドウ糖をよく食べてました。(薬局で売ってる奴)
あれは脳みそがすっきりするというより、脳みそが長時間よく考えてくれるようになるだけで
AIM自体にはどうってことはなく、冷静に立ち回ったり出来るだけな気がする。
誰だよブドウ糖食うとAIM良くなるって言ってた奴。
2009..21 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/2-976458ae

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

