2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

CW/絶対に誰もコメントしない記事

・CW
一昨日はSileneとたっぴー♪といえろーたっぴー♪とWajesty?でAnimal’sに入ってCW行きました
即席面子だけどワイワイガヤガヤ楽しく出来たほかに、やりたい事を報告してくれるし
お陰で1試合目はかなりアクティブに動けた。2試合目はWajesty?さんがやらかしてくれてクラン解散までもってかれたけど。
それでもモチベーション下がることなく楽しめた、久しぶりにゲームをやった気がするぞ。

・絶対に誰もコメントしない記事
連れの家にいってPCの修理をするために、自分のマザーとCPUとメモリ持っていったんです
それで自分のマザーを起動する際にPowerSwichにドライバつっこんでショートさせて起動させようとしたんです
Socket478の時はギガバイ子でもASUSでも全然大丈夫だったんです
でもLGA775でやるのは初めて、とりあえずやってみるとショートしてチップがバスが焼けて
鉄を焼いたような臭いがしてきて終了。
アホライドで8千円出してASUSのマザー購入するも、何故か前使ってたASUSの7千円の古い奴のほうが性能よかった
BIOSも貧弱で前使ってた奴はSATAから読み込んでUATAを後から読む設定とかあったのに新しく勝ったのはなくなってる
お陰でUATAのHD一つSATAに変換して使うはめに
他にわけのわからんTOOL切らないとどうでも良いメッセージ出てきて起動遅くなるし
初期不良っぽく、メモリ3本さすとメモリエラーのビープ音だして乙る

二度とかわねーぞP5KPL
そういやUATAをSATAに変換するとSATA1になるんだっけ、外付けHDとして使えばSATA1に統一されなくて済むから外付け生活したほうがいいかな
2009..08 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/20-05116529

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。