2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SPMが!/M16/Uneven

・SPMが!
言い訳になるけど
アサルトの癖に290台なのは,一昨日ShepherdとDgnicと一緒に極大射撃をしてたら一気に319辺りから270台に減ってしまった。
極大射程は2ゲームしかやってない筈なのに減りすぎだw

・M16
なんだろ,AIMが腐る
3点バーストまっすぐ飛ぶって言ってるけど,近距離ではそんなに役に立ってる気がしない。
アバカンに比べたら近距離も使えるけどって感じで結局のところ芋ほり以外であまり役に立ちそうに無い
中距離支援にはとても使えるんだけど,それ以外が出来ないんじゃ駄目だし何よりAIMが腐るのが鬱陶しいから
M416かXM8に変える,久しぶりにフルオートできる武器を使ったらスコアがマトモになったというか,バーストオンリーじゃないから有利に戦える

M16に近距離でお腹に2回バースト食らったら心が折れるだろうけどめげないように頑張る。
でも芋ほりはM16で参戦するよ!
チクチクチクチクしようとしてるのを,逆に食ってやんよ。

・Uneven
イージー設定じゃないとプレイできないBOTが強いほうに移動してくれるからいつも面倒くさいことになる
いまだに直らないし一生直らない感じがしてきた。
BOTでもHEやGLは的に向かって投げたり撃ったりできるし,数もそろえば面倒くさいことこの上ない。
Unevenの元を作った芋までが移動してやがる
アホみたいに殺されて何とか勝ったらまたこっちが多くなる,仕方なく敵に移ったらまたレイプされる所から始まる。
これKD2.45以上上げれる気がしないっていうかもう諦めた。
勝率何それ食えんの?
2010..20 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/205-c441883d

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

