2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BC2/敵ベースで暴れるのは良いこと/地雷原

・BC2
ウマウマした後,少ないほうに移って良い子ちゃんぶってたら
固まってたクラン員にナイフでkillされて顔真っ赤になった。
何時までもUneven作ってるのはゆるさねえぞとばかりにドリルkillしたらスッキリする。
もうUneven病の病原菌であるベースに生えてる芋を見つけたらドリルで殺すのがいいね
味方にいたらスモーク撒いて消毒すればいいと思う
敵にも味方にも元気がなければ楽しくない。

しばらくCG使ってダークサイドに落ちてたけど
UMPを強化したほうがいろんな意味で敵を作りにくいのでそうしてる。
弾速の遅いRPGでもATとしての能力はCGに比べて高いし,緊急事態はAT4使えばいい
Unevenになってどうしようも無いことに成ったらCG使う。

・敵ベースで暴れるのは良いこと
BFの全てが凝縮されている
リスポーンポイントから離れていて味方の援護も少ないとても良い環境
敵の動きの読み続けるので立ち回りを磨ける
killするまでに時間がかかればスポットされて蜂の巣
新兵の育ちが早くなります

コンクエだとヘリ好きじゃないので敵のヘリを無効化するために新兵を連れていろいろ教えてます。
そのうちヘリを旗やM-COMだと考えれば前線でこのノウハウ使って云々かんぬん。

・地雷原
気づかぬうちにFAVで走ってるけど踏んだことが無い
コレは!
2010..27 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/215-6bccceee

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

