2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クラッシュ

・クラッシュ
長くなったから分けた。
続きは↓
・クラッシュ
中古でかったウォーリーダーズ クラッシュオブネイションズはやればやるだけ何時クラッシュして落ちるかハラハラドキドキするだけのゲームに感じてきた
どの国を使ってもクラッシュする,戦闘画面が終了するたび6割の確率でクラッシュする
メッセージが表示されて地球儀のバック背景の宇宙が真っ赤に燃えたと思ったらいきなりクラッシュする
とにかくこのゲームはクラッシュしまくる,そのためどういうわけかネーミングセンスだけは認めれる。
ひどいときはセーブデータも死ぬっぽい

/戦車
戦車戦はよくわからん近距離での撃ち合いが続くだけで殆どCPUまかせにしてSkipしてる
Skipしないと歩兵対戦車で手榴弾で大事なタイガーがぶっ壊される、どういうわけかSkipすれば手榴弾でタイガー壊されなかったことになって圧倒的な差で勝ったりする
数投げられてもエンジントラブルなりキャタピラ破壊ぐらいにしてくれよ。
ほめられるのはフィールドの大きさとヴィルベルヴィントの対人能力ぐらい
広いフィールドでマトモな戦車戦を期待するなら素直にTheatre of Warをやればいい

/海戦
浮上してないのに潜水艦砲撃されてね?

/空戦
戦闘画面での格闘戦はもはやよくわからん。

/トラック
トラック1台だけで攻め込んでくるな
何時の間にやらドーバー海峡を経てどこかに上陸
気が付いたときにはパリからベルギー,ベルギーからスイスあたりをちょこまか逃げまくりつつも占領しまくってるトラック。
何でトラックで領土を占領できるんだ
ターン制でこっちの行くところは全部CPUにバレてるから,トラックが居る周り全て囲まない限りトラック1台でも大変な騒動になる
これだと戦力があってちゃんと戦ってくれる敵部隊のほうが手こずらない
比べてトラック1台で来た上に逃げられまくると機甲師団を六つぐらい作ってないと中々つぶせない
悪意を持ったトラックのスパムがきたら終わるぞこのゲーム

他にCPUは何故だかトラックだけで首都を守ってたりする
東京に行ったらトラックが2台置いてあった。
オブジェクトとして登場してるそこらへんの車と戦闘能力がどう違うのかしらんが、都内を走り回る2台のトラックを超重戦車マウスで追いかけてつぶす戦いだった,いっそのことラーテでやらせてくれ。
東京での戦いに勝利するとすごい盛大なニュースになってた。
それよりも西ヨーロッパに上陸した悪意を持ったトラックをつぶしきった時のほうが達成感があったが・・

/R.U.S.E.
R.U.S.E.買ったほうが幸せになれる

パシフィックストームもそんな感じで
海戦満喫したいなら素直にサイレントハンター買えって感じだった
ひとつのタイトルでアレコレ手を出しすぎて結果的に全体が微妙になるのは分かってるのに
なんでか買ってしまうんだ。

私は間違っているがこのゲームはもっと間違っている        アドルフ・ヒトラー
データが壊れた者だけがゲームの終わりを見た。          プラトーン
第三次世界大戦でどのような兵器が用いられるかはわからないが
このゲームでは手榴弾とトラックで争われるだろう。        アルバート・アインシュタイン
糞ゲー買ってもいいじゃないの 人間だもの。           みつを
2010..27 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/216-c6831ae8

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

