2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SA/CW

・SA
フレンドが一人増えました
SACTLの頃からご存知だったようだし、即席面子のCWに連れて行くと面白そうな人なんでついつい入れちゃった。
あとこのブログ1日に5人ぐらいしか来ないのに見てるって言われてすごい嬉しい
(フレンドにLinkお願いしてる以外は宣伝も何もしてないからね、人来ないの)
今日はCWいけるかな。
でも休日だから皆どこかでCWやってるんだよな;;

・CW
今日はたっぴーさんのクランに遊びに行きました。
CWでは初めて一緒にやるンドヴァさん、安心できる立ち回りとAIMを見せてくれました。
穴になる穴になるって保健かけてたのにフラグトップではないか・・・
とりあえず今度もたっぴーさんのクランに遊びに行く予定。
やっぱりVCはお葬式になってない所が良いですよね、どこどこ行こうか?とかちゃんと言ってたし。
あとは死ぬたびに絶叫してた人も居て楽しかった。

・続SA
最近はつかささんと波長があっているようで
CWやってないときは殆どクロスポートかラッシュです、もうこの3択しかないです。
Aロングから攻めないときは殆ど開幕やってるのにまだだーれも飛びません、早くクロスポートの開幕の成功率があがればいいのにな。
2009..13 未分類 comment4 trackback0

comment

wajesty
私はいつでもあなたを見てる
2009.06.13 16:53
ziNa1da
怖っ
2009.06.13 17:15
RaM
私はほぼ毎日見てる。
CP経験地おいしいからいいね!
2009.06.14 21:36
ziNa1da
>RAM
死ぬばかりだから棒すら中々増えないね
頑張り膜ってもウニ三つで止まるのかな
2009.06.14 23:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/24-d7b929ee

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

