2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BC2/今後/CPU

・BC2
VST戦以来久しぶりにクラン戦しました
ACEさんにはギリギリで勝てたかな,コンクエストでクラン戦するのは始めてなのでいい経験になったと思います
僅差で勝ったので勝ったときに"よっしゃー"って言っちゃった
ACEさんとはまたクラン戦をしたいです。

今後もクラン戦を土日でやっていきたいし,欲を言えば金曜日もやっていきたい
人数が居るなら今日もやりたい。

・今後
6月頃からは10人~16人でクラン戦出来るようになってたら良いな
二人入ることは確定してるけどクラン戦に出せるようになるのは少し時間かかるし
とにかく今はACTの高い即戦力が欲しい。

・CPU
風神たんの12cmファンを9cm(92*92)x2にしました
UCCL9って奴なんだけど,メモリ側につけたのはRPM1917ぐらいで,CPUの上につけたのが2008RPM
Prime95やったら90度になってガクガクしたけど放置していても落ちなかったようなので大丈夫かな
BFBC2で落ちなければどうってことはないけどね

とりあえず前使ってた風神たん付属のものより煩くなかったし冷えてるはず,HD5870のファンとHDDの方が煩いのでこのファン自体は別に嫌いじゃない。
光る!鎌風の風92とか欲しかったけどなかったのは残念
ゲームできたらそれで良いかな,ベンチマーカー達は980Xでも使ってるのだろう
OC耐久があって安けりゃそれでいいんDA☆
お金がかかったPCに見えるけど放置していてもSocket変えることなくパーツを組み替えて3年は安上がり
本当にi9なるものが出てきても新しいSocketが出ないことを祈るばかり
あとはメモリモジュールが古いものしか対応してない時代のマザーだということに後で嘆くんだろうな(´・ω
LGA1156ではHT付いてない4Coreまでがi5で4Core以上でHT搭載したらi7
LGA1366では全てがi7、なら新しいSocketでも出るの?って感じでもう混乱してる,ババサマタシ怖イ!
今となっては478と775のPneitum4を同時に売ってたの頃のIntelは,今の一兆倍可愛いく感じる
何か最近のIntelはAMD並にわけ分からん,i5とi7と比較するとますます命名規則が分からなくて謎が謎を呼ぶ
命名規則での混乱といえば他人の組んだソースを修正した事を思い出す,とりあえず呼び出し元/先をIDEで一括編集するように真実を知ろうなんて気にはならん
真実はいつもジュラル!

そしてクラン戦やってから一睡もしてないので慌てて寝る。
2010..09 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/260-dbbbd73e

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

