2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BC2/電気屋

・BC2
バルサン炊いて4時間仮眠と思いきや
12時間も寝てしまった
パッチ来たんだっけ?
40mmSG強くなったら嬉しいだけでアバカンの距離減衰程度は気にならん
M16の代わりになればなんでもいいよ


・iPad
先月中ごろからiPad欲しい欲しいと家族のものが言っていたけど
テレビ見たら結構すごいもんなんだな、カーナビにもなるっぽいし確かにコレは欲しい

今後はタッチパネル対応した無線形のディスプレイでも出てくるんだろうか。

・電気屋
KS電気いったら光る!釜風の風92が480円で処分されてるじゃないか
ほんと早くそういうの教えてくれよ3kぐらいドブに捨てちまったじゃないかこのks
88GTS(OC)も5kで棚に上げられてたな
サブ組むならこれで十分そうだ。BC2ぐらいは余裕で動くだろ

なんだ,古いパーツを当時の価格のまま売ってる某PCショップより100倍マシじゃねえか
新製品が安いではなくて,処分されるパーツの値下がり具合が魅力的なんだなここは。

あと地元にあるDEODEOはRazerコーナーとっぱらってSteelSeriesのコーナー設けたようなのでQCK買うのが楽になった
Goliathus使ってるAquaざまあwww
と思いきや,自分もSalmosaが気になってたのになんてこった・・・。

マウスパッドはSteelの並べてくれたら良いけど,マウスはRazerとMSの並べといてよね!
2010..12 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/264-4584d0c7

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

