2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BC2/BC2stats/屋根/連れ

・BC2
よくわからんクランの鯖行って,分隊デスマやってたらリスポーンでレイプするなって怒られた
でもランダムリスポーン使えば近くから出てくる可能性もあるから,仕方ないでしょ
馬鹿なクラン員はServerコンソール使って画面のど真ん中に文句たらたら書きやがる
煩いからlolって言ったらBANされた
クランの鯖がこんな低レベルな質っていうのは驚かされるな,鯖管は神様とかいうけど
芋神様の管理する鯖はどうも好きになれない。


・BC2stats
昔は更新されていなかった方のstatsサイトが更新してくれてるみたいね
画像なんかも用意されてるので,ヘッダーの下に貼り付けてみた。
KPMはギリギリアウトだねコレ,乗り物使わないにしても1.50は欲しい
SPMは殺すばかりでここまで維持できたんだからまぁよしとしてるというか
半ばあきらめてる
俺のACEPINはACEPINっていうよりレイパーACEPINだな
Accuracyは気にするな!
押されてる味方のベースから出るときに,味方の芋めがけて1マガジン撃ち込んだりしてるのは内緒だ
ラグい鯖でUAVを撃っているということにしてくれ


・屋根
雨が降る前に屋上の手入れしてきた
掃除しないと屋上の排水溝がジャムる

・連れ
同じフリーランスのエンジニアの連れが気胸になって入院したのでお見舞いに行ってきます
マルボロ赤ぱねえw
ドレーン抜いて手術終わった後なので寝てるかもしれないけど
一度ブラが出来たらまたなっちゃう可能性があるからねあの病気、怖い怖い
若いやせてる人になりやすいけど,少し肉が付いていてもカップラーメンとタバコの組み合わせでなるような気がするね。
2010..20 BFBC2 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/271-dbfd8571

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

