2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近/game/BC2/やる気になったのでもう一度プレイしてみた

・最近
更新してないからネタが無いけど,カウンターが回ってる内は無理にでも更新してみる

・game
最近あまりBC2やってない
何が楽しくてスマイルgogo聞きながらA列車9やってるんだろ
あ,でも結構おもしれぇ
単線で終点のホームの数1で普通と特急走らせたりするのが楽しい

総武線の天国と地獄聞きながらやってたら総武線の車両走らせたくなって走らせてきた。

こんなのが続くからFPSに中々戻れない

困っているのは機関車がバックして戻ってくること
一々始発の駅に秘密のトンネルを作って方向変えてやら無きゃならんのがめんどくさい
一応車両基地っぽくなっていいけど


・BC2
数日振りにプレイしてみた
あまり深いこと考えずにプレイしていればプレイスタイルも崩れることなく遊べたかな
内容が濃かった()ので今日は2ラウンドでお腹いっぱいになったよ
外人も何故か名指しでしゃべりかけてくるし人気者になれた気分。
殆どの場合lolと書いておけば,他の外人がいろいろ相手してくれるから周りに任せるのが一番
ひとつのクランで作った分隊の癖にブランクのある俺に1kill取れないってどんだけだよ
今の状態でそれなりに実力のある奴に合うと現実見せられるかもしれないけどね,現実見せられることが全然無いから
このゲームに対する熱も失いつつあるのかもしれない
VoDが復活すれば問題ないんだけどな!

そろそろ復活どうなんすかね,と言いたい所だけど
2008年頃に上から目線()とか言ってた兄弟をギャフンといわせたいから少しまじめにプレイして待ってみるか。


・やる気になったのでもう一度プレイしてみた
今度は芋山の芋にnoobって言われたり,鯖管直々に見方でリスポンしてきて"ベースレイプすると敵が喜ぶからもっとやってあげて"と言って来た。
でも鯖管が喜びすぎて俺に発砲し始めた時は気でも狂ったんじゃないのか!?と思った

しかし途中参加の時はいつも死ぬこと多い
途中参加の場合柔軟に動けていないのだろうか,原因は自分にもあるっぽいから中々直りそうに無いな。
2010..29 未分類 comment2 trackback0

comment

Quattr0
JR毎日乗ってつぶされてるYO!
2010.08.04 01:16
ziNa1da
南無
枚方と川崎と新宿ぐらいしか経験無いけど
枚方では自分も結構押しこまれたよ
田舎は田舎で、車両編成が短いのが来たら地獄
2010.08.04 20:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/276-943c54e6

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

