2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

置いていかれる!

・置いていかれる!
P6X58Dを使って数ヶ月,920D0なのにまだ気分はメシウマ状態
980Xが出ていても4Ghzで稼動してくれる920に何も不満を感じない毎日(クロック数でプラシーボ効果発生中)
これはLGA775が出た後も,Socket478プの3.4Ghzを使っていたときにも現れていた現象
メモリもDDR3-1600も800Mhzで稼働中(CL9だけど),6枚さしておけば問題は無いという筋肉馬鹿っぽい容量主義(12G)
それでも800Mhzで稼動してるだけで,それ以下を見るとまだメシウマ
メシウマしてる割にやっぱりDDR3-2000の6枚OC余裕ッスって流れになってないかビキビキしたりしてなかったりもう怖くて情報収集してなかったり。
オーバークロッカーのブログ見るとKingstonのCL6のDDR3-2000だとかなんだとか,次は6枚やるとかなんとかって結局言ってる側から情報収集してる。
収集すればするほど置いていかれてる感じがしてる><
さっきまでメシウマしてたのに少し調べるだけでそれが終わったorz

5月まではメシウマしてるのが普通でこの構成で組みてえぇ!
お前ロード早いな,羨ましいといった事に遭遇することなんて無かったのに
Oxfordも「Ampさん、ヘキサコアにするでぇ~」とか言い出してるし何か嫌な予感がする
そろそろこのメシウマタイムも終わりかもしれませんね

ここいら一発SSDでも手を出さないと,置いていかれるのか?
ウサテイ聴いていたら変な替え歌しか思い浮かべられないぐらいにそろそろ終わるぞメシウマ
こんな感じの↓
-------------------------------------------------
おい、π焼き対戦しねぇ? π焼き。
おぉ、いいよ。 俺(920)、俺すげー早えーけど。
言っとくけど。 俺すげー早えーよ。
だって、俺の知り合いにあの、
日本で2番目にクロック高い先輩(965)いるもん。 先輩!
定格クロック3.2G!965!

いいよ。やろ。 なに、なに賭ける?
金!? お…うん…
あ、いい?いいよ。パーツ。いいよ!パーツ!
おぉ。じゃあSSD128Gx2で。 SATA3でRAID0、増し増し。
増し増しだー!増し増しだー!!

ふ、ふふww俺自重wwww 俺自重しろwwwwww
あ、いい?あ、じゃあ俺HT(Hyper-Threading)使うわ。HT。おう。
お前HT使うなよ。俺HT使うんだよ。
だ、ちょ、お前HT使うなって!
お前HToffしとけよ!お前HToff好きだろ!
だからHT使うなって!おい!おい!!HT!!
HT使うなってーーー!!!!

------------------------------------------------

で、980xでココ見てるメシウマ小僧よ、どうなんだ980の調子は。
クロック数なら勝てるぜ!っていう貧乏人の自分ではチョイスできませんがな
Oxfordは980xIYHしたらレビューしやがれ!4.5Ghzぐらい余裕だよな?OC余裕だよな?
死ぬのが怖いって?買えよ、2個目(´・∀・`)
2010..07 PC comment4 trackback0

comment

ndva
なんの話かわからんかったがちょっと笑った
2010.06.07 23:01
ziNa1da
思いのままキーボードたたいてたから何かいてるかわからんなこれ
また今度いろいろ修正しとく
2010.06.08 00:51
wajesty
常にハイスペックを追い求めているのか?
2010.06.08 19:25
ziNa1da
マジレスすると長ったらしくなった
別にハイスペック求めてこうなったわけじゃない
欲しいからこうなっただけ

その他ハードウェア見たら分かるけどハイスペではない
CFやってないし、SSDでもない

今目新しいものは何も使っていない
2010.06.08 20:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/282-3cf6ad55

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

