2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

C#/BC2/アメリカーナ!

・C#
鯖機を別の場所においてあるんだけど,管理してる奴がディスプレイの電源切るためにディスプレイ内臓のスピーカーで呼ぶことも出来ない
電話するの面倒
というわけでケース内臓のスピーカーで呼ぶことに
しかし呼び鈴的なソフトが見当たらないので2分で作っちまった。

作り終わったときにTCP接続で使える呼び鈴にすればよかったと思ったり,こんなアプリの為にホール作るのも嫌だしなと思ったり
C#2003でしかTCP/IPプログラム作ったことないんだよな
今回使ったのは2008だし,また古い書き方するなって怒られるかもしれない

・BC2
長時間プレイはもう無理だ

・アメリカーナ!
アメリカ行き確定
7月7日にでっぱつします。
2010..15 未分類 comment2 trackback0

comment

ndva
え?え?
2010.06.17 01:22
ziNa1da
>ndva
意味不
2010.06.17 02:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/285-418192d9

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

