2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オフ会/DDR3/バイク

・オフ会
地元に居るVoD面子7人でオフしました
飲み会で毎回吐く定番キャラは今回も吐いていた

飲んだ後はカラオケ,超定番。(ちなみに自分の声はカラオケをサポートしていないので不快音を垂れ流すだけ)

次回のオフはサ・バ・ゲ!10月10日を予定しているけど超楽しみ
自分が渡米してお盆に参加できることが出来なくなるので10月に出来たらうれしいな><
M16A1のバッテリーまだ生きてるかな,それより充電器どこいったよ?


・DDR3
これを書きたいから今日blogを書いたなんていっても過言じゃない
何時のまにやらこんなものが出ていた
自分はこれ以上頑張らないので,近々PC新調する身内が居ればIYHすればいいんじゃない
今使ってるPCはSSD以外買う気がしない,現時点でこれ以上メモリリソースを増やしてもオーバースペックに磨きがかかるだけ
そういえば高校に行ってたころにリソースって聞くと,アップルソース入りのアイスを思い出してたな
あのアイスはJリーグのキラシール入りの奴だったと思う,六角で中にドロっとしたソースが入ってた。
リソースって何か甘くて美味しそうだNE☆





http://www.kingston.com/japan/press/2010/memory/prm20100113.asp


・バイク
Nosが中免とるっぽい
つ、ツーリング仲間が増えたでぇ!
2010..20 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/287-a4174ef7

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

