2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

thx/海/sry

・thx
臨時で設けてくれたNos超thx!!!!!
NICいつでも届けてください,スタンバってます。

・海
10時間耐久で海で泳いできました
すごい頭がクラクラする,波で酔ったっぽい
帰りは豪雨だったけど,泳いでいる間に振らなくて良かった。
なんか大きなクラゲはまだ居ないけど,毒クラゲがいっぱい居た()

仮面被ってPWC乗ってた人が居たので,超手を振ってみたら
パフォーマンスしてくれました
見てるだけで楽しいけど,いつか乗ってみたいよね
免許だけとってレンタルしようかなと本気で考えてしまう
あいにく今年の夏は米国で外人役やるので最速でも来年の話になるが。

・sry
BC2はしばらくIN出来そうにないです
日本から出る前にやれる事をやっておきたいんだ
BC2は回線と輸送した後のPCの状態によるけど,あっちからIN出来るのが分かればINする
いつもMessengerで誘ってくれているn0thには連日のように断ってしまって申し訳ない
2010..27 未分類 comment2 trackback0

comment

ndva
水泳とか2時間もやれば疲れて沈むわ。
渡米してもIRCには繋いでブログも更新するように。
2010.06.28 21:13
ziNa1da
ブログ更新余裕、しかし何故かIRC繋がらなくなっちゃった
どうしてだろうか?
うちのISP規制されてんのかね?

Messengerなら付けてるよ
2010.06.29 20:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/291-0f6255ac

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

