2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

肝試し

・肝試し
夏午後の部の醍醐味といえば肝試しでしょう
というわけで2時に行ってきた

最近まで知らなかったけどソローリングでよく行っていた山にある休憩所(某休暇村跡地)が地元の心霊スポットらしい
ちらっと調べた感じでは
地蔵どうのとかマリア像が付いて来るとかなんとか(うさんくさい)
他に車で行ってライト切ってクラクション鳴らしたら車の窓が手でたたかれてるようか感じの現象が発生する場所らしいです

マリア像なんかがあった場所に向ったのですが,途中に長~い階段がある場所からその場所にいくことにしました
その階段は横幅が大体10M程の結構でかい作りで,暗くて先があまり見えない上に山には霧まで出ているのでライトを持っていても結構何も見えない不気味な所

そんな階段を上っている最中に連れの横からドサッ!とでかい物音がなって連れの足がすくんで先に進めなくなっちゃった
いきなり連れの真横で音がなったので焦る連れと恐ろしいww状態の自分
数秒後に肝っ玉小さくなった連れが帰ろうコールをしてきたので撤退することにした
多分動物が動いた音か腐った木が落ちた音なんだろうけど
ライトで動物を刺激して被害が出るのもアレなんで自分も帰ることに賛成
そのまま慌てずゆっくりと撤退

結局マリア像に辿り着けなかったけど十分楽しめました。

車まで辿り着いた後,エンジン切った状態でクラクションを鳴らすとどうのこうのの奴をやってみようとしたが
エンジンを切った状態でクラクションが鳴らないので,エンジンつけてやってみましたが
当然のごとく何も怒りませんでした。


感想
前回は某山古城跡(広い墓地がスタート地点)を攻略したことがあるけど
それよりはあまり怖くなかった
途中には腐った木などがアスファルトの上に横たわっている箇所もチラホラ見かけたりした
このまま手入れせずに10~20年もすればジャングル化してこの場所も来れなくなっちゃうかもね

昔この施設が機能していた頃は展望台などがあって夜景が綺麗だったそうですが
入り口からでも夜景は楽しめます
夜景スポットとしては昔から好きな場所だったので肝試しではなく夜景を楽しむ目的で来たらいいと思う

次回の肝試しはndvaさんが北海道でやってくれるそうです。
期待しましょう

ndvaさんのブログはこちら
http://m0bscene99.blog94.fc2.com/
2010..03 未分類 comment2 trackback0

comment

ndva
こここここkっこっこっこここわくないんしwwwwwwwwwwきもだめしよゆうやswwwww
2010.07.03 23:03
ziNa1da
もちろん一人でしこつこですよね~?
ndvaは余裕だもんね~?
2010.07.04 00:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/293-fc0284e1

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

