2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近/CW

・最近
最近爆破部屋はOTが少ない、クイックで入ろうと思っても立ってないの。
PVも無いの、野良は未だに3rdばかり。
仕方ないから3rdやるけど青だったらほとんどFB持って特攻して死ぬしかしてない。
だってつまんないんだもん3rd。


・CW
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『敵に居た勝率60↑野良KD70(曹長)のSRが
全11ラウンド中1度もKillを取らず全ラウンドで死んでいた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
WHだとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
2009..22 未分類 comment2 trackback0

comment

breaking
あの試合はまじで腹痛かったわ
2009.04.23 00:51
ハマーン
>>breaking
このブログ初めてのコメントキター!
PVだから壁抜きか何かで一人殺すと思いきや何も倒さないし
敵が3人で守ってるところの最奥に居ても、何故かグレで殺されてる
唯一の勝ちラウンドでも殺すことなく殺されてる
多分これは3rdのL字にすんでる人かも分からんね。
2009.04.23 09:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/3-8b67c604

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

