2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そろそろパソコンを/飛行機の中の事を考えて/魔改造PC

・そろそろパソコンを
アメリカ行く準備するのでパソコンをバラします。
HDDが気になるけど手荷物ならどうにかなる筈
あとはパーツとデバイスが壊れないことを祈るのみ。
丁寧にトランクに入れるのか
それともバラして手荷物にしてしまうか,いまだに迷ってる

・飛行機の中の事を考えて
DSのソフト何か買っておこう,久しぶりにマリオとかやりたい
PSPは訳ありで置いていく

PCなんかの雑誌も二つ買っておく
ひとつは情弱雑誌を読みながら突っ込みどころを探す
もうひとつは夢膨らませながら読む

12時間程乗るっぽいのでそれでも時間余りそう
どれだけ眠れるかが勝負所か・・・

他に忘れちゃいけないのが二コレットとニコチンパッチ
ニコチンパッチは張っていても全然効果がなかったが,二コレットは半端ない
ニコチンパッチ張ってタバコ吸ってる人でも二コレット噛みながらのタバコはきついはず
しかしミント味じゃないと死ぬ,まずすぎて気分悪くなる
無煙タバコも魅力的だけど航空会社によるっぽいので,聞いてからにする。

・魔改造PC
魔改造PCって程じゃないけどとりあえず急いで直しました
この後また出かけるし準備もまたやらなきゃいけない
それにまだ寝てないから睡眠もとりたい,寝て楽になりたい。
2010..11 未分類 comment2 trackback0

comment

n0th
早く復帰しろよ
久々に本スレ見たら俺が2回も晒されてたぜ
2010.07.13 20:27
ziNa1da
>久々に本スレ見たら俺が2回も晒されてたぜ
それ定期イベントだから気にするな
スレ立てられたら言ってくれ,Ampruleスレにリンク張っとくわ

復帰は近いぞ,ブログにアクセスしてるぐらいにPCは順調に稼動していてる。
あとは回線だね。
2010.07.14 18:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/300-0464dd2d

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

