2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ついた/サウンドカード/Neetデバイス/()(ndvaさんの日記)

・ついた
ついたのは二日ほど前だけど,とりあえず移動中の事はいろいろあって書くと長いのでまた今度。

・サウンドカード
とりあえず組んでみたが認識しなかったり,認識したり,認識しなくなったり
XtremeNeeterになったのかコイツは。


ファッキンボードつけたいけどHD5870がでかくて別のPCIポート埋めてるので無r…
ああ,HD5870ごと別の場所に移動させれば他のPCIポートで起動できるのか
いつもは使っていないPCIスロットが大活躍してくれる事を願うけど
これでX-fiが動かなかったらXtremeNeeterの称号を与えて永眠してもらうか

・Neetデバイス
動いた動いた,これで元のポートに移動させれば動くね,よかったよかった
しかしHDDがひとつNeet中だ,認識はしているけどデータが壊れてるだけなのでFormatしてそのうち蘇生する
中身は家にあるアカデミックのwindows2003が入っているだけ
パワーアップしたADでEveryone達を管理するよ!v><v
・・・イラネェから消します。
2010..14 未分類 comment2 trackback0

comment

ndva
v><v
2010.07.15 00:07
ziNa1da
そんな顔文字使ってるの?
恥ずかしいなぁ
2010.07.15 08:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/301-eaaec1bc

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

