2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もってきた奴

・もってきた奴
とりあえずこっちの地元にまな板売っていなかったので,そのまま裸で起動させてます。
pc.jpg

マザーの下には裸族のビキニを4箇所に配置してあります。
その下には使っていないQCKを裏返しにしてひいてあります
PC4.jpg


CPUファンに9cmx4してるので気持ち悪いです
PC3.jpg

光る鎌風の上に江成の9cmファンつけてます。
光る鎌風だけ買う予定だったんだけど売っていなかったので先に江成のファン2個を付けて,後で購入した光る鎌風も一緒につけただけ
もう少し冷えるかと思いきや何もおきませんでした。(熱くもなりません)

鎌風を全力でまわすと上の江成ファンが煩くなるのがネック
でも自作は馬鹿してるところも好きなのでこのまま放置します。
こんな事をして馬鹿だというのは重々承知の上です
ちなみにこんな馬鹿してもOCして4.2Ghzになった920D0ぐらい冷やしてくれています
冷却性能は9cmx2と粗同性能で,夏場になっても落ちたことなんてないですが,やっぱり馬鹿に違いはありませんね。
(メモリ冷却ファンはついてませんが,9cmx2をつけているのでメモリも一緒に冷やしてくれています,結構前に書いた記事参照)


起動時はこんな感じ
PC2.jpg
既存のPCとディスプレを考慮するためにKVMスイッチ使っています。
背面のUSBを弄ると,PCI-EやらPCIに刺さってるものが動くから怖いので
P5Q大先生から預かった伝説のセルフパワーUSBハブを使っています。
ちなみにUSB→PS2の変換コネクタを使ってもKVMスイッチで使えませんでしたorz

KVMスイッチを購入したショップはこんな感じのところです,Linuxペンギンを見た瞬間入りたくなりました。
追い討ちをかけるようにthinkpadの文字も書いてあります
PCショップ

中に入ると店員さんが二人居ました
店員
なんとなく顔がペンギン
もう一人の方は,シャッター押した瞬間に大ジャンプしてくれたんだけど
電池切れで撮れていないorz
とりあえずこっちの地元にあるPCショップはノリのいい兄ちゃん達が支えているようです。

これがKVMスイッチとHPのURLなんかが書いてるカード
KVM.jpg


アメリカでのPCライフはそれなりに快適
回線さえ問題なければねorz
2010..23 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/309-52299ef0

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

