2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

また変な時間からおきてる

・また変な時間からおきてる
今日はAM3時におきました
一応BC2は参加できるけど,このまま1日の生活リズムが変になっているのを引きずれば,また不参加になる日が来ますね

ここ数日間はD-LOOPのLove Me Tender聞きながら情報収集ばかりやってる。
1日10時間ぐらいはやってそう
気になるパーツがあれば何でも調べてる

他の時間はCOHのシングルやってる,一緒にやる人間が不在のためすごい暇
BKMODで1Mapあたり7時間17分34秒かけて焦土戦をやってみた
過去最高記録の長時間っぷりだったのでリプレイとってみた。
イギリス超上級は満足できるけど,アメリカは上級でも超上級でもAIの動きが微妙なんだよね。
最近はアメリカ省いてます,多くても2

シングルなので何か縛りがないと詰まんないので,一度負けたらMap選択画面の1番上のMapからスタートという方式でやってるけど
2週目もそろそろ終わります。
長くかかりそうだけど1on1はハメ殺し出来るので案外早い
問題はCPUを味方につけて動かなくなったときぐらい
HQ付近にたこつぼ大量にほって保険かけておけば勝てちゃうんだけどね
AIもかなり時間がたてば変なところで詰まってるし何故だか勝てちゃう。

シングルといえばA9もやっているけど
後は車両基地もどきを作って24時間営業に終止符を打つだけ
この作業に時間食われすぎる

それでもVRMを購入して何からなんまで配置していく作業に比べれば楽に街が出来ちゃうけど
色々微妙すぎ,わざと微妙に作って,良くてユーザの声の1/3ぐらいを反映したゲームを出さないと次回が売れなくなるかもしれないので
負のループを故意的にやっていそうだ。
速度制限,非電化廃止,使いまわし卒業,建物の種類を増やす
どれが先に消えるかな。
2010..31 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/316-42f62434

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

