2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

OC/買ってくるかもしれない

・OC
暇だから切り詰めたりして遊んだり
固定にしたり固定じゃないの用意したりして遊んでた
折角OC Profileの欄がいっぱいあるP6X58Dなので少しにぎやかになったが
まだ5つ程しかありません。

・買ってくるかもしれない
今日はセントルイスに行ってSSDを購入するかも。
RealSSDにする可能性大


・BC2
身内にまで背中向けられて殺されたので,どのようになっていたのか説明してもらったら
横向いて撃ってたとのことで\(^o^)/

0距離の場合後ろとって撃とうとするので,こちらの画面では後ろとっているように見えつつも
電脳世界でのキャラは遭遇した地点で長いこと止まっている見たいね
アホか公開処刑か
家の壁を利用してチラ見しながら撃って,危ないから引いてもそのまま食らい続けて死ぬ。
このまま耐えることが出来たら倒すスピード上がるかなとも思ったりだけど
Vが始まる前から地獄だぜ,止まっている(ちょっとまえに止まっていた)敵に殺されることもあります。
どうすりゃいいのさ。DKも珍しくない
もっと良い回線契約したいけど,日本より対応が遅いらしいので,回線変わった頃には日本に帰ってるよ。

それにしても日本に戻りたくない,だって皆定時に帰ってるもん。
めっちゃ日が照っている中で帰宅ラッシュを見るけど,驚くわw
他に出勤日は1時間早めに出社したら1日出てこなくてもいいとかあるらしい,そこらへんの事は職場によるだろうけど
残業は頼むからしないでくれという精神は日本にも欲しい

外国人が日本で見ておきたいものの中に,駅があります
何を見るかって?
"朝"のラッシュだよ
2010..01 PC comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/317-51569f59

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

