2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BOSEのOEが逝った・・・・/スネ夫状態!/AA

・BOSEのOEが逝った・・・・
OEの右側だけ音が鳴らなくなった
右側が音が鳴らなくなるって言う症状は珍しくないらしいね

指でグッと押したら音が出る状態,接触不良だろうか

とりあえずレシートも保証書もありません
大ピンチですが

とりあえずサポートに電話

購入した日付と場所等を伝える

症状を詳しく話す

左側のカバーを外してS/Nを伝える

郵便局に持っていってBOSEに送る

の作業ですみました
予想では本体交換になって帰ってくると思う
BOSEのサポートはすばらしいな
日本では保証書無いと駄目なのかどうか分からないが,2chでもBOSEのサポートは良いといわれているね
今日はそれが実感できた感じです。

音響関係はニッチっぽい臭いがするけど,売れるものであればこのぐらいしても元は取れるんだろうね
OE自体は,値段だけで上を見るとそんなに高くないし。


・スネ夫状態!(本当のタイトルはBBQを食べに行った)
親の知り合いの家に行って来ましたが
その家の人の知り合いが,ゲイツにスカウトされたMSの元社員(日本人)で
今では上流階級の人間になって,高級マンションを数個借りてるっぽいです。
元社員と書いたけど,今では企業してMS関係の仕事をしてるとか何とか。
飼っている犬も,イチローの住んでいる場所の近くにある高級マンションにすんでいるとか
ココまで来るとお犬様だねぇ

そのスカウトされた人は基本的に日本語ばかりでしゃべって
日本人のみを社員にしているそうです。
もしドリームジャンボの1等が10連続であたったような確立でスカウトされても,今の状態では恐れ多くとてもうなずけられないね・・・
(その時は死ぬほど勉強してGameは暫く本腰入れないだろうけど。)
どの分野までかは知らないけど,話を聞く限りでは相当詳しい人が集まっているみたいだね
学歴問わずといったところも魅力的だと思いますが
今の自分では無理無理,修行が足りぬ!
windowsは好きなんだけどねぇ・・・,結局の所自分は一般人なんでね。
もっとその人の事を聞き出せたらいいと思う,アメリカンドリーム・・・

このままじゃ,パパの知り合いの話をするスネ夫になりそうなので,本題に戻ります
こっちに来てから肉という肉は結構食べた気がする(食いすぎには注意してる)
そんな中でも今日のTボーンはやばかった,柔らかいしデカい
お上品にナイフとフォークで食ってたら,「骨の部分を手でつかんで食ったほうが美味いぞ」といわれたので
手でもって食ってみたらすごくおいしかった,ワンピースなんかに出てくるデカイ肉を食ってる感じ
これで少しは田舎物卒業できた気もする。

あとは娘さんが使わなくなったGame(結構古い,Windows98で動くものまである)を頂いたが
Operation flashpoint,MIG29,Black howk down,Command Conquer Generalsといった戦争物ばかり
どうやらこっちではこういう物をやる女性も結構居るらしいが,二十歳ぐらいになるとやめるっぽい。
その前のオーナー曰く,そのまま大事にとっておけばファミコンのようにブームになるから,絶対に取っておいて欲しいとのことだが
ガレージセールに出る前にありがたく頂きました
thx!!!!!!!!!!!!


結局スネ夫ブログの出来上がり
. 、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |     ____________
      | /  ヽ/  ヽ |  |     /
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i    |  実質のび太のくせにこんなブログ書いて
   _  |.\  人__ノ   6 |  <
   \ ̄  ○        /    |      なまいきだぞ
.     \          厂     \
     /  _____/          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \



・AA
極稀にP5Q系のAAで来られる方も居るのですが
テンプレートを変更してからMSPゴシックでもズレが直せなくなっちゃったので
次回のテンプレート変更時まで消しておきます。
2010..08 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/321-7379a624

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

