2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BFBC2/たなぼた?/後々分かったこと/X58と今後

・BFBC2
RealSSDに入れてプレイしてみたけどブルーバックが出るな
MarvellのせいじゃなくてもMarvellのせいに違いない!

結局BFBC2はHDDに入れる事になったが
この回線でBC2のアップデートすると4時間ぐらいかかるから勘弁してくれよ。

とりあえずSSDにはCOHを入れておきました。
まぁロード早くなってるし,紀雄にハードディスクのベンチマークで雑魚狩りされることもなくなったので良いか。
COHを超えるWWIIのRTSがでればSSDに入れてやろう。

・たなぼた?
余分に送られたRealSSDの事だけど,たなぼた状態になれたらいいな。
SSDからHDDにはもう戻れないっていう気持ちがようやく分かったので尚更。

・後々分かったこと
どうやらSSDにインストールしてプレイしたことが原因ではなく
倍率変更でのOCをして不安定になってたように見える。(そういえば色々O.C.Profileを賑やかにするために弄り過ぎてた
Marvell先生ごめんなさい;;

・X58と今後
一応SSD導入したのでALL7超はしましたが,Raid無しで7.9行くとは思わなかった
11.jpg
CrstalDiskMarkの結果は前々回の日記の一番下に載ってます。
これでX58でやりたいことは全部済んだかなぁ
あとはこの先数年間安定して動いていてくれたらいいと思う。
ベンチマーカー達とはここでお別れかも
次何かやるとしたらメモリの数G分程をRamDiskに設定して,キャッシュ置くか
もうひとつのSSDにそれをさせるかどうかぐらい
Raid0はRaidカードについて色々調べてからになるだろうけど,Trim使わなかったら速度低下が怖いので結局やらないって感じかな
Raidカードについて調べるだけでも良いことではあるだろうけど。

Q6600と88GTのように長生きしてくれれば良いと思う
2010..18 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/330-f25ad125

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

