2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

DDR3早いな/wtf

・DDR3早いな
今更だけど早いなと実感した
mm.png
使い道はキャッシュ置き場かなと思って3072MB(3GB)分作ってあるんだけど
キャッシュ置き場は既存のHDDがその仕事してるし何にしよう。
ページングファイル置いてもただのページングファイルサイズ0的な物になるだけだし
Dataram RAMDISKを使えばシャットダウン時に保持してる内容をHDに書き込んでくれるらしいので,やっぱりキャッシュ置き場なのかな?
メモリはいつも25%ぐらいしか使ってないからどうにかして使いたい。

・wtf
wtf.jpg
長年live2chを使い続けてこんなことになったの初めて
この間まではV2C使っていたけど,タブ開きまくる自分にはあっていないのかしらないけど,画面がグチャになるのでやめた。
他に何かお気に入り単位でスレ更新してくれるイケメン居たかな
Janeは怖いし,ホットゾヌはinfが死にまくるし
かちゅ~しゃやおちゅ~しゃはどうだっけ?

とりあえず専ブラ選びに勤しんでいるけど,結局ギコナビに戻るのかな。
でも一度変になったとはいえLive2chも捨てがたい・・・
2010..23 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/332-df668455

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

