2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アメリカーナ!/BC2

・アメリカーナ!
7日からしばらくイリノイを飛び出してニューヨーク行ってくる
旅行中に旅行する気分だ
といっても二十日頃帰るので,イリノイともそろそろお別れ。
最初は日本が恋しくなるけど,長いこと居るといろいろ魅了されてしまうんだな
例えばアメリカではタバコが高いとか言われてるけど,そんなの回避できる必殺技が存在したりする。
TBK.jpg
このPROMOTIONAL CIGARETTESと書いてるカートンの箱
普通のカートンと違って1000円安いんだ。

TBK2.jpg
中を見てみると1箱ずつ$1OFFと書かれている

いつもおいてるわけじゃないけど,こいつを知ってる人はこれを大量に買うみたい。
常にタバコ値上がり前の大鉄みたいな奴が居るようだ
海外ではもう高くなってるから,日本でも値上げしようぜだけだと
喫煙者からしてみれば嬉しくない部分ばかり真似してるようにしか見えない,こういう部分は日本から見ると影に隠れてるんだ。
また10月から電子タバコでも吸おうかな,もちろんニコチン入のリキで
ついでにアトマも死んでそうだから新しいの買わないとな。

あと,聖水であるチェリーコーク1ケース(12本入)が$24で売っていました
PCパーツは結構前に書いた記事に書いたとおり,日本のショップと比べると日本のショップを使いたくなくなる。

広大な土地だから,アメリカにあるダメな所もあるし,治安の悪いところはハンパなく治安悪い
でも日本に不満がある若者なら,アメリカ好きになれるかもね。

・BC2
sry大事な時期なのに,寝てしまいました。
鯖直しました。
2010..05 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/339-ee77dd65

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

