2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おや/Intelは逝ってる

・おや
リンク切れてる所や放置プレイ入ってる場所が多くなってきているので
リンクの整理が必要になってきた。

・Intelは逝ってる
諸君 私はIntelga好きだry

しかしコレはどうだろう?
http://japanese.engadget.com/2010/09/20/intel-cpu/
どこぞのゲームのようだが,アンロックしてCPUをパワーアップさせようって事らしい
S/Nの書かれているカードを購入してアンロックするというものだけど
そのうちCPU1個だけ売ってあって,カードをロイヤルストレートフラッシュすると割引しますとか言う時代が来るのかな
そうなると頃諭吉がストレートフラッシュすることになるんだろうけど。
HTの無いPentiumなんてセロリじゃん・・・

さらに妄想を膨らましてみると,昔友達の家に貼ってあったMSの関連図みたいな奴がPCショップに貼られるんだろうか
こんなの↓
ms.jpg
(画像に問題がある場合は削除します)

MSなんて知らない人もいるのでCPUで例えるとこんな感じ
(コア数とHTだけで説明してみる)
コア数を一つアンロックしてデュアルコアにするとC2D
コア数を4つににするとC2Q
C2QにグードアップしたものにHTを付けるとi7

コア数を増やさずHTをアンロックするとPentium4
Pentium4化したものにコアを増やすと i3
i3化したものにコア数を増やして4コアにすると i7

そしてアンロックの手順を間違えるとitaniumには進化できなくなったりする

まぁ面白いと思うけど,さっさとクラックしてOCマージンよりもがっぽり金を浮かそうとする人も出てくるのかもね。
2010..27 未分類 comment2 trackback0

comment

ndva
俺にintelはいってない
2010.10.02 15:41
ziNa1da
裏切り者か
2010.10.03 11:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/345-1bfed52b

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

