2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SNIPER GHOST WARRIOR

・SNIPER GHOST WARRIOR
数時間プレイしたので感想
なんていうか,AIがバグって変な動きになる
Chapter3の[Dangerous Grounds]で最後にSNIPER二人を探せといわれるんだけど
片方が教会の壁に埋まって出てこなくなっていたり,もう片方は狙撃する前から死んでいたりする。

探せというのはバグってちゃんと表示されているのか分からんから,あとで付けた設定なんじゃないのって思えてくる。

そこら辺を歩いてる歩兵も千鳥足になっていたり,水上走りの練習してたりするし
訓練された奴はドムみたいにホバー移動してる。

酷い時はゲーム開始直後にアラームが鳴り響きミッション失敗になる。

どうやら直し方的には
適当に垢でも作ってNewゲームして,教官に1マガぶち込んだら治るようだ。
そのあとブートキャンプを終了して元の垢を使ってゲーム再開すれば治ってる。

なんだかハードでも全然ぬるいしバグっていちいちNewゲームするのダルイ。
マルチも盛り上がってないみたいだし芋るだけ芋ったら終にする

そしてしばらくはUボートの艦長でもやってる。
(SH5はSH5で急速潜中にハッチに頭ぶつけて動けなくなったりするけどね)
2010..05 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/348-88d7d3dc

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

