2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近/続最近/続々最近

・最近
ゲームはSH5ぐらいしかやってない。
パソコンは,ソフト組みながら新しいパーツをチェックしてるぐらい


こんなものがあるとは知らなかった
適当なバナーが無いとき使うかもわかんない。
http://to-a.ru/

作ってみた
http://to-a.ru/Upc0sF/img2

・続最近
最近はTwitterばっかりになってきた。
何かやってないとblogなんて書けないね,来年は500M/secのSSDがOCZ先生から出るとか
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101008_398934.html
でもIntelチップセットがさっさとRAID対応してくれないとMarvellの地獄から抜け出せない。
今後はSundyは放置,Ivyの時に動く。
なんだかNehalemでは色んな面でモルモットにされた気分,NT6.1に合わせた感じだけど
目新しいものが中途半端に使えたという感じ。

・続々最近
"†最強青眼白龍†"こんなキーワードで飛んできた人がいる
本人に違いない。
2010..10 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/349-92a1367e

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

