2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

電源

・電源
電源がついに逝きました,プラチナ出るまで今のままで良いかなと思ったけど
このタイミングで交換になりました。(ノ∀`)アチャー
今回は予備の電源も無いので,珍しく通販やめて地元で購入した。
地元で2万以上出したのは88GT以来の事かもわからんちん。
本腰入れて選ぶ時間も無いので,15分ぐらい調べて結局紫蘇 or ちょっと前のAntec or Corsairの無難パターンになった。
OCZ先生はZX出るまで見ることないかもわからん,Z Seriesも長いこと置いてあったけど捌けちゃったようだ

店に並んでいるもので見比べると,CorsairのHX850と紫蘇の850KMになった
去年の自分ならCorsair選んでたかも分からんし,NosがHX850使ってるようなので電話して調子を聞いてみたけど,全然良いみたいでやっぱこれでいいやと思ったけど
850KMが決算セールで価格が1sで売ってるのと同じぐらいになっていたのと,Corsairのコイル鳴き死亡説を思い出したりで
うーんうーんと考えてるうちにこっちになった
でもう~んう~んと考えながらレジに進み
760KMでなにやら変な噂が~とか,って店員のおっちゃんといろいろダベったけど850KMでいいやってなった
おっちゃん的には銀石の80金が17kで買えるから,自分のを選ぶならそっちにすると言われたけど,最近の銀石のレビュー全然見てないので選ばなかった。


とりあえず箱の中

80金アピールが激しい。

マジックテープが入ってた,ケーブルを束ねるの楽
SSP0657.jpg

とりあえず今のところ動作には問題なし
ケーブルが硬いのがネック(HX850にも同じ弱点あり),特に12V 4pin x2する場合,4pinが二つバラバラになってる方をケースにM/Bを固定した状態で付けるのは苦労した。(まとまってるケーブルも入ってたはず)
あとは問題なし,音も静か。
満足はしているもののオウル税が・・・

オウル税さえなければ最初から悩むことも無いのに。
2011..15 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/365-f01c4fed

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

