2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

椅子/Kill数/なんだか/CW/続椅子/疲れた

・椅子
デスクを変えたので椅子を購入しようと思ってるんだけど
これに何故か惹かれてしまう
http://www.akaya.jp/fujiboueki/chair/ALD-3003B.html
ゴゴゴゴゴ・・・
でも頭のところまで欲しいのでこれパスで。(バーン


・Kill数
さすがにウニで棒4つ、しかも8千戦以上やってるのにKillが6万9千台なのは爆破のやりすぎ感が否めない
しかも勝率が65以上あるので萎え落ちしてるようには見られないかもしれないけど
その勝率の高さがダサさを倍増させてるように見える;;
気づいたときには既に時遅し・・・(ゴゴゴゴゴ・・・・
ということで最近はつかさと占領戦やってKill数を上げに行ってます
途中でBABANGが入ってきた、懐かし~。
占領戦専門のキャラ作ったらKD高めで1試合あたり20~30Killのキャラが出来るんじゃないんだろうかと思ったり思わなかったり。
1戦あたりのKill数が高すぎる奴もあまり見ないので作ったらカッコよさそうだなとは思うけど
そいつをウニまで育てて威圧感のあるキャラにするのはしんど過ぎる。
そういえばAsuReeがラッシュ得意ね、ラッシュマニアだね。
多分ちょっと強いやつなら簡単にすごそうなKill数の垢作れると思う。
ziNa1da見たいにクラン戦で活躍できなかったらカッコよく無いけどね。

・なんだか
本垢は当分しらんちんなクランにいれずにサブで移動しようとおもうの。

・マウス
今のマウス結構機能美なんですよ
機能その1.ネガティブアクセル
発生タイミングはランダムだが、すごい速さで予想して無い場所のクリアリングが出来る。
機能その2.なみうち
顔より下を狙ってるnoobのためにと特別に導入された機能、マウスを横に振ると波をうつのでNoobでもHSが出やすいそうです(Noobの個体差によるらしい)
機能その3.発熱
手の血行が悪くなるとAIMもよくありません、そのためマウス自体が発熱し手のひらを暖めるてくれることによりAIMを安定させてくれます。
機能その4.チャタリング機能
1回のクリックでダブルクリックを実現、タップ撃ちの感覚をプロゲーマー風にアレンジしてくれます。

ああうぜえからもう買い換える。

次はDeathAdderを狙ってるんだけどどこかで安くうってないかな。
多分Habuについてた要らない機能は付いてないと思うんだ。
実際に使ってみないとどんなものか分からんけど、友人の家で使ったときはめっちゃ満足した。><
高低差があってもある程度HS狙えるぐらいにしっくり来た。
あとHabuみたいに発熱して熱くなってるから、ゲームプレイ中に汗が出てきてHabuを持ちたくなくなって手の平をマウスと密着させない持ち方をする等の無謀な行為もなかった気がする。
今のHabuでは感覚でやらなきゃどうにもならんのが、こいつだったら違う感じがした。(そのときだけ調子がよかっただけなのかもしれないけど)
あとSalmosaって奴もすごい気になってるんだけど誰か使ってませんか。
4gameで褒めちぎってるようなあんまり信用ならないレビューしかない。
悪いところをいっぱいかいてるサイトがあれば買うかどうするか判断付くんだけど
安いし、キュコキュコなる音も直せるみたいだし欲しいんだけど、もう一歩踏み出すことが出来ない

とりあえず先にDeathAdder買うか。

・CW
またCWやってきたーそして穴って来た~!
L1zzyに誘われてJ.2ndでCW行ってきました
theHardのように入ったりお出かけできるようなところならまたCWやりにいきたい
とりあえず内容としては-Nsdにボコられたのと、SS,sに勝った
DeathAdder買ったらCWできるような生活リズムに戻そうかな(昼夜逆転)
誘われたところは基本的に皆上手かった、L1zzyも昔に比べて随分上手くなっててまるで別人だった
今度は穴らんようにしないとな、1日中ラッシュとCWやっててダレテキタのもあるけど
一番駄目だったのは皆がワイワイ言ってる間に自分ひとり喋れなかったのがよろしくなかったな
でもどうしても、なかなか成れないところじゃしゃべれないや
いっつもフレンドと話してるときはぎゃーぎゃー言ってるんだけど出したくないところで日本人の駄目なところ出てくる。


・続椅子
フレンドがお勧めの椅子を教えてくれた
http://www.rakuten.co.jp/sbd-next/592297/
たけえw
ハーマンミラーだからハマーンにぴったりだって
高杉、絶対に買わない。


・疲れた
今日は久しぶりにSAを朝からずっとやってた
朝起きてつかさを捕まえてラッシュ→お昼休憩で1時からまたラッシュ→CW誘われて夕方ぐらいまでCW→CW終わってIRCで雑談してると野良誘われて野良で爆破まわし+ラッシュ→トドメのCW
こんなのはInsect?ぶり。
だんだん野良もCWもスコア落ちたけど気力が続く限り頑張ったと思う
明日は今日のリバウンド効果で「DeathAdder買うまでSAいいや」って感じかもしれん。
そしてこの記事を書いてる間もSA誘われている・・・
2009..12 未分類 comment5 trackback0

comment

Wajesty
俺のマウスも綺麗な波を打ってくれる
2009.07.12 20:10
vayeate
俺もデスクと椅子ほしいー!
その前にpc買い替えたいけど、服とかも買いたいからやっぱお金が・・・
階級がウニなだけで、威圧感十分なんですが(°Д°;)?

SA近頃全くしてない&期末のレポートとテストラッシュがあるから、IRCはレポートとテストが終わってからいくね。
じゃないと、誘惑に負けて長時間遊んじゃいそうだしw
2009.07.12 21:09
ziNa1da
>Wajesty
んで気が付いたらあまりマウスを動かさないような動きになってしまって
体であわせるかんじのAIMになって動きが単調で殺されやすくなってもう最悪

>Vay
いつも服しか買ってないじゃないか。
ウニなんてもういっぱいいるし昔みたいな威圧感はそんなに感じられないよ
2009.07.13 00:10
Quattr0
■ニトリ
ttp://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=6621015

■メッシュバックチェアーアリー
ttp://www.akaya.jp/fujiboueki/chair/ALD-3003B.html


すっげぇ似てる。
ヒジ置きの形と足の材質が違うくらいか。
自分は車に積んでニトリからお持ち帰りしました。
ニトリの使用感は、ロッキングについてはがかなり重圧をかけないと倒れないw
ローラーの転がりがすこぶる悪いw
価格相応ですね。
2009.07.14 21:47
ziNa1da
>シャア
確かにコレは似てるw
価格的にニトリのほう選ぶ方が良いみたいね。
でも頭も凭れる事の出来る椅子が欲しい・・・(バーン
2009.07.16 03:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/38-661dcbd4

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

