2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そういえば/oh/初めて要望を出してみた/贈り物は持ち主の魂が宿っている

・そういえば
いまさら思ったんだけど、誰にブログ作れって言われたんだっけ
フレンドに居た人っぽいけどその人フレンドに残ってるのかすらわからんちん。
あとカウンター付けてみました。

誰かが間違って入ってきたような痕跡が残ってますね
多分感覚的にはポップアップで出てくる広告のようなもので、すぐwindowを閉じたんだろうけど;;


・oh
何か本垢はInsect?を抜けた後、CWやらずに野良ばっかりやってたせいか、KD67.50079なって表示上はKD68になったみたいだ、67になったり8になったりとKDを気にするプレイばかりになりそうでこの状態は嫌だな。
どっちの表示でもいいから安定しておいてほしい。
ついでに言うと目に付くから68以上はあがらないでほしいかも。


・初めて要望を出してみた
フレンドの枠が少ないので要望を出してみました。
スルーされませんように。。。


・贈り物は持ち主の魂が宿っている
最近はプレゼント貰ってばかりで、皆に感謝しています。
その中でもRaM/Reviewさんからもらったナイフなんですが、装備するとだいたいKD72ぐらいになるようです
しかし初期ナイフだと76、グルカだと79になるようです
少しでもKDを削りたいというRaM/Reviewさんの気持ちがいっぱい詰まったプレゼントだったようで、有難く1週間使いました。
ナイフが変わると気持ちも変わってプレイできるよね、自分も今度からは誰かの階級が上がったときのプレゼントはナイフにしようと思います。

自分の中ではこんな感じに気持ちが変わります

Russian: 左クリック押してると何かいろいろテキパキやりたくなる感覚、C4解除完了するタイミングで右クリックすると気持ちが良い、次のラウンドのモチベーションがかなりあがる感じ
Tiger: 最後の一人を倒した後武器を捨ててTigerで右クリックするとガッツポーズっぽくて好き、次のラウンドのモチベーションがまぁまぁあがる。左クリックは激しすぎてついていけない。
Axe:右クリックを押すと根性が入る、最前線でも行ったろカー♪ってなってかなり好戦的になれる。
左クリックはよくわからんちん。
Gurkha:左クリックすると、なんでも慣れでしょ慣れって感じで動ける。右クリックでロングなんかを確認すると根性が入る、解除完了するタイミングに合わせて右クリックするとさらに根性入る。
初期ナイフ:左クリックするとみゃーみゃーみゃーのみゃー、右クリック、OTの部屋の中を確認すると恐ろしい光景を目に焼き付けちゃうかもって少しおびえる(SR見えたり)。


こんな感じでナイフ使ってます、ナイフ戦はすこぶる弱いのでナイフ部屋とかナイフMAPとか行かないけど。
持ってるだけで効果でてる感じです。
ああ、悪戯に誰かにナイフ送りつけたくなってきた、送られた奴はKD下がれば良いのに
Savageがこの間ハンドガンくれってロビーで騒いでたから送っちゃおう。
2009..23 未分類 comment2 trackback0

comment

RaM
おれのナイフガチだからwwwKDどんどんさげちゃってね^^
あと明日あさってにはダイヤだよ!
2009.04.24 01:58
ハマーン
>あと明日あさってにはダイヤだよ!
やっぱりキルしてないから成長遅いね。
適当にダイヤになってるのみかけたらプレゼント贈るよ
2009.04.24 18:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://amprule.blog34.fc2.com/tb.php/4-b6c9d4e0

プロフィール

Amprule

-------BF3-------
Name: Aznab1e
Clan:RustyEggs
ASSAULT(MEDIC)

-------BFBC2-------
Name: Amprule
Clan:VoD
ASSAULT / Engineer

Mouse: DeathAdder + Hyperglide
Pad: QcK / S&S
K/B: Happy Hacking pro 2
HP:ATH-A500 + .AUDIO 355 / OE
その他ハードウェア

カウンター

